2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a.c.careマスク&クリームセット使っています


蜂毒によるエイジングスキンケアとして注目されている韓国コスメ「a.c.care」
お試させていただく機会があったので使っています。
P2260393.jpg


蜂毒やハチミツエキス、ミツロウなどのミツバチの持つ力を
集結させてつくられているマヌカ
ハチミツエキスには、最近話題の成分マヌカハニーアクティブ22+を
使用。
マヌカハニーと言えば、この前のハチミツでお世話になったばかりなので
もうお馴染みです~。
成分を見るだけでもとても肌に良さそうです。

内ブタがついていて清潔に使えて、きれいなスパチュラ付きでした。
必要分だけとって使えとても衛生的です。
P3100077.jpg


綺麗な真っ白のフェイスクリーム
お肌にのせると、すぅーと伸びてとてもいい感じ。
ほのかに甘い~香がします。
朝も夜も使っています。
夜は多めに塗って保湿ケアもできますね。
P3100080.jpg

週末のスペシャルケアには、シートマスクがおすすめですね。
【ハリツヤ・潤い・エイジング】しっかりケアです。
ミツバチ毒+カタツムリ+シルクプロテインを贅沢に配合~。
カタツムリって聞くと韓国コスメって感じですね。
masuku.jpg


ゲル状素材でできたマスクなので長時間の使用も可能です♪
美容成分をたっぷり含んでいて
シートは少し厚みがあってプルプルしています。
肌へぴったりくっついて、目元にもフィットします。
使用後はお肌もしっとりプルプル~。
しっかりケアできているように感じました。
ゆっくり時間が取れる週末に
お肌のケア頑張りたいと思います。

蜂毒

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[ 2013/03/10 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

【天使の白活】使ってみました。



【天使の白活】って名前の練り石鹸(洗顔石鹸)を使ってみたよ。
いつも固体石鹸ばかりなので、このクリーム状の練り石鹸は初体験でした
面白い~。石鹸って色んなタイプがあるんですね~。
P2220387.jpg


こちらは、フタを開けると
雪のように真っ白なクリーム状の石鹸です。
一緒についていたネットを使って泡立てました。
P2220389.jpg


さくらんぼくらいの量を手にとって泡立てるよー。
モコモコの泡っていうよりは、生クリームみたいにとろ~とした
泡がいっぱい出来ました。
面白いな~。

天使の白活の特徴としては。。。

水に溶かすとホイップ状になる特徴のある泥
 ☆モロッコ溶岩クレイ
歯車のような構造になっているとされる弱酸性の泥
 ☆フランス産泥カオリン
他8種類の和漢ブレンドなどが配合されています。

P3020406.jpg

洗い上がりは、マイルド~っていうより
すっきり爽やか!って感じでした。
夏にいいかも!!
汚れも落ちて気持ちいいぞー!!っ手感じです。

天使の白活を使って、
白い陶器のようなお肌に・・・がコンセプトです。
私の肌、白くなってくれるかな~。
3つあるので、ゆっくり、じっくりお試したいです。

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


[ 2013/03/02 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

【薬用リファインソープ】お試しました^^

真っ黒な色が印象的なドクターズコスメドクターライン【薬用リファインソープ】
使ってみました。
優しく角質ケアもできるAHA配合の枠練り石けんです。
P3020397.jpg


パッケージも真っ黒~。
ソープって白の色が多い中、真っ黒なので目を惹きますね。
一緒に泡立てネットもついていますよ。
よりきめ細かな泡が作れます!
P3020398.jpg

この黒は薬用炭で、毛穴に詰まった汚れや角質ケアしてくれて、
さらにミネラル成分で保湿もしてくれるのだそう。
泡立ててると、ネットにもうっすら黒色が移っていたよ。

ふわふわのきめ細かな泡ができます。
AHAが入ってるから、ピリピリするのかな?
薬用って聞くと、私はいつも肌に刺激がある感じがして
敬遠しがちなのですが、これはふわっと優しい~♡感じです。
洗い上がりは、うんうん。マイルドでふんわり肌って感じです。
P3020402.jpg


顔全体に広げて30秒くらい置いてから洗い流す泡パックもしてみたした。
顔から泡が落ちることなく、消えることなく
パック出来ていい感じ~。
洗い上がりは全くつっぱらなくて簡単にパックできました。

普通のソープだと角質ケアまでナカナカできないけど
このAHA 薬用リファインソープなら出来ちゃいます。
使い続けて、綺麗な肌になれると嬉しいなぁ~。

@コスメなどで見かけてから気になっていたので、
お試できて良かった~。最後まで使って変化を楽しみたいです~。

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




[ 2013/03/02 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

やずやのプルーンぷるーんコラーゲン試しています

テレビCMでもお馴染みの【やずや】の
プルーンぷるーんコラーゲンを試してみました。
ついに私もぷる部活デビューです('▽'*)

P2180377.jpg


コラーゲンは30代をピークに減少していくそうです。
私も、毎日それを実感しています(ノд-。)
もう、朝起きて鏡をみるのがイヤーーー。

食事からコラーゲンを摂るのって大変だけど、
このプルーンぷるーんコラーゲンなら、
1日に1本食べるだけでOK!!

コラーゲンに鉄分に食物繊維がたっぷり~♡
1本にドライプルーン約10個分相当の鉄分が入っています。
(1本あたり鉄分1mg)
これは凄いね! 
私、プルーンは苦手なんだけど貧血で妊婦の時は
お薬だと思って食べていました。でも、すごく苦痛。
やずやさんの、この商品を食べていればすごく楽だったのに。。。
カロリーも1本25kclで、すごく低いのです。
プルーン果汁もたっぷりです。
お手軽に綺麗になれそうです
そうそう、
1本にバナナ約1本分相当もの食物繊維、プラスオリゴ糖も配合されています。
野菜不足の方にもいいですねー。体の中から綺麗になれそうです。

食べる時は封を切って、そのままツルツル~といただいてます。
とっても簡単ー。
私は冷蔵庫に冷やして食べてます。
ぷるぷるとした食感でお味も食べやすいように工夫されています。
私でも続けられそうです^^
P2180378.jpg


錠剤タイプのサプリより、私はこのゼリータイプの方が好きかな。
おやつ感覚で美味しくいただけちゃいます。

ぷるぷるのプルーンコラーゲン食べて
私もぷるぷるの肌になれるといいなぁ。
とりあえず5本お試させていただけたので、
5日間食べてみようと思います。

貴重な体験をさせていたき、やずやさんに感謝ですー☆☆

やずやの“ぷる活”に参加しています!

ブロネットさんの商品モニターに参加中! 
[ 2013/02/22 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

新商品 ドトール 『ミラノサンド パストラミビーフ』食べました。



先週末に、ドトールコーヒーの新商品!
『ミラノサンド パストラミビーフ』を食べてきました^v^

いつもよく行くデパートの近くにドトールがあるので
ショッピングの合間にランチがてら旦那くんと二人で食べてきましたよー。
P1190313.jpg

パストラミビーフとは、牛ばら肉をしっかり漬け込んで
粗挽き胡椒をまぶした後、燻煙されたものなんだって。
今回も、もりもりビーフが入っててとてもボリューミーでしたよ。
P1190314.jpg

パストラミビーフ、サワークリーム、ポテトサラダがサンドされてます。
ゴーダチーズをトッピングし、
味わい深いミラノサンドに仕上げ、
ソースは、マヨネーズ、ディジョンマスタードで
シンプルな美味しさを演出しています。

お腹が減ってたので、美味しくすぐ食べちゃいました。
赤タマネギがすごく口の中でインパクトありました。
全体的には美味しくて私好み~。
パンもすごく美味しいのです。家でも作れたらなー。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

[ 2013/01/26 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)















