2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

buzzLife 3日間体験 「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」 プロジェクト

バスライフで 3日間体験 「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」 が当選しました^^
私は腸内環境がいい!とは言えないので張り切ってモニターしたいです。

10420281_694563467320328_1439275259715675689_n.jpg

これは、もちろんお友達の分も含まれてます^^
頑張ってbuzz しますー!

私も今日から始めました。

今朝、朝食後にグビグビーと1本いただきました。
濃厚なヨーグルトの味でした。
ヨーグルト大好きなので美味しくいただきました。
量も多すぎず少なすぎずでいい感じです。
1本100gです。
ビフィズス菌BIfiXが生きて腸まで届き、おなかで増えるそうです。
腸内環境よくなれーー!
明日も続けて飲みます^^
[ 2015/04/12 ] モニター当選 | TB(-) | CM(-)

ドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイストゲル使っています

すっかりお馴染みのドクターズコスメ
今回は、今私が愛用しているアンサーラボ ダーマモイストゲル
ついてです。

P3170087.jpg


仕事を始めてからの朝、夜の時間はとても貴重です。
スキンケアの時間も時短で乗り切ってます。

アンサーラボ ダーマモイストゲルは今、流行のオールインワンゲルです。
洗顔の後はこれ1本でOKってやつです。
化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになっているので、これだけでスキンケアを完了できます。
マサニ時短コスメ!!!

P3170097.jpg

殆ど香も無く、低刺激性でお肌にも優しいです。
お肌にもすーっと浸透する感じ。
ちょっとプニプニっとする弾力のあるテクスチャーです。
このジェルの中に、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を配合
EGF、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分も贅沢に配合している
低刺激な高機能タイプなんです。
香もしないなぁと思ったらやっぱり、無香料でした。
それだけじゃない!!
着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方なのでです。
なるほど、肌によくないのは使われてないんですね~☆☆
肌の弱い私には嬉しいコスメです。

潤いもよくて、保湿もバッチリできてる感じです。
肌のハリが毎朝なくなりつつ私の肌。
このアンサーラボ ダーマモイストゲルのおかげで
少しは改善傾向にあるように思います。

P3170096.jpg

プッシュ式なので、最後まで空気に触れることなく
衛生的に使えそうです。
毎朝、プッシュしてケア頑張りたいです~。

あぁ、、、アラフォーには強い見方ですぅ('▽'*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 レビューブログのモニターに参加しています。
[ 2013/04/15 ] モニター当選 | TB(0) | CM(0)

ドトールでヨーグルン飲んできました


ドトールコーヒーの【ヨーグルン】のチケットを
いただいたので、早速試してきました!!
3c87de1a.jpg

ヨーグルトとミルクと氷でミキサーにかけているのかな?
お味はオレンジをセレクト。他にはミックスベリーがありました。

とっても冷たくて、ヨーグルトがジェラート状になっています。
散々ショピングをした後で暑かったので
とっても美味しくいただきました。
Sサイズで320円になります。
これからの季節にピッタリのデザートですね!!
これなら子どもも喜びそうです。
フローズン具合がたまらない!!
リピートありの商品です

img_8553680624f83905c96847.jpg

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
[ 2012/05/01 ] モニター当選 | TB(0) | CM(0)

新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”



LRさんのファッフルは大好きです~☆
ついこの前も楽天から頼んだばかりです。
今回は春の新作!
どんなお味なのか気になるところです。

ママ友とのお茶会で食べれると嬉しい!

img_product_18436804124f705d2bedaea.jpg





専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
[ 2012/04/08 ] モニター当選 | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】 「黄金の旨みだし」サンプルに参加中

モニプラさんの企画に参加が決定しました。
それは、

黄金の旨みだし販売サイト「プロレコ」
img_product_3597220044f0d6d75a8923.jpg

実は、参加を希望したのですが条件のブログでの紹介をしておらず・・・
でも、当選って??(初めての参加当選なのでよく分からないですが・・・)
って、ことで慌ててブログにて紹介しました^^;
商品が届くのを楽しみに待ちますーー!!


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中
[ 2012/01/26 ] モニター当選 | TB(0) | CM(0)















