2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大量当選】 おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ




私、お芋が大好きです。
特に、お芋タルトやスイートポテト。
そんな私にぴったりなモニターを見つけたので
応募!! するっきゃないね~☆☆
img_product_214057861750890f3910b16.jpg

スイーツの福袋って(*'ー'*)~♡♡
キャー!!食べたい!!


◎りんごスイートポテト◎
りんごの甘酸っぱさとチョコの甘いハーモニー♪
applespotato_2-3.jpg


◎ふわとろポテト大福◎
ふわっふわの食感がたまらない!やみつきに♪
10_1.jpg

とか入ってるようですO(≧▽≦)O

当たりますように~

【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント

2012年のお歳暮ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪
[ 2012/11/21 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】 贅沢ミラノサンド~☆☆



もう私の中ではお馴染み
ミラノサンドと言えば、ドトール
ヾ(@^▽^@)ノ  またまた応募しました!


冬のプレミアム・ミラノサンドとして
期間限定『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製デミグラスソース~』が7
2012年11月29日(木)から発売開始だそうです☆☆

どんな同じなのかな~?
贅沢ってくらいだから、スペシャルなんだろうなー。
bb486.jpg

炭火で焼き上げた、しっとりとやわらかなローストビーフだって!
クリスマスのプレゼントを買った時に食べたいなー。って
もう当選した気分でスケジュール立ててます^,^

新商品「贅沢ミラノサンド」★第19弾★無料モニター200名大募集!!

ドトールコーヒーショップ
[ 2012/11/21 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

ALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」




「ラヴィスイ ミネラルMoist」シリーズの
現品プレゼントキャンペーンに参加します!
img_1230091189506ed03a521bd.jpg

ピンクで容器がとっても可愛い~

うるうるのミネラル泡が、
髪と頭皮を優しく洗い上げる
今、流行のノンシリコンタイプのシャンプー(*'ー'*)

スイスアルプスのピュアな花水&果実水が髪と頭皮を潤いで包み込み、
レッドクレイが乾燥した頭皮を保水、保護します。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。

夏に痛んだ髪をこれでケアしたいな!

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

[ 2012/10/18 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

新発売の美容ドリンクSnow White  無料モニター情報あり!!




開発に2年をかけた美容ドリンク【Fonte Snow White】が発売開始されるそです!
fonte-bottole-b_thumb2.gif

薬剤師チームと製薬会社チームが協力し、
13成分+新成分(カラハリスイカエキス)を研究を重ね
バランスよく配合した美容ドリンクです。

効かなくなった肌を蘇らせる

いいですね~。飲んで綺麗な肌になりたいです

味はアセロラピーチ味でコラーゲン臭さを抑え飲みやすく改良されているそうです!
続けられそうですね[emoji:e-41

化粧品では補うことができない、美容とエイジングケアのための
成分を体の中から補う。
インサイドビューティー(内的美学)を基本コンセプトに、
肌に必要な成分、抗酸化成分、血流改善成分をたっぷりと
バランスよく配合しています。

Snow White(スノーホワイト)と言えば・・・私はピンと来ましたよ!
ディズニーでもお馴染みの白雪姫ですよね。
可愛い~ネーミングですね^^

モニターの募集をされています!私も気になったので応募します!!
•第1回 2012年10月1日から12月28日 
•通常10本6,000円のFonte Snow Whiteが無料になります。
興味のある方は、こちら → コラーゲンドリンクのフォンテ

[ 2012/10/03 ] モニター応募 | TB(0) | CM(1)

桜花媛ピュアミルキーコンディショナー(乳液)




夏のエアコンに負けない乾燥肌対策にいいかなぁ~。
それでなくても乾燥肌なので・・・

♪桜花媛ピュアミルキーコンディショナー♪

img_13813066774ffbb44f6741d.jpg

アルブチンなどの植物エキス、
保湿に欠かせないヒアルロン酸を配合した乳液だそうです。

シンプルで可愛いデザインですね*^^*
使ってみたいです☆☆
どれくらいの保湿力があるんだろう。
この夏は多分、引きこもりエアコン族なんで乾燥しそうです。


夏こそ乳液で保湿ケア!アルブチン配合の乳液現品モニター募集♪

桜花媛ピュアミルキーコンディショナー
[ 2012/07/20 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)















