2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選】 三つのお届けもの

今日もピンポーンがよくなりました

ヘンケルスジャパンさんより
公式フェイスブックページ開設記念プレゼントキャンペーン
C賞に当選しました
DSC00021.jpg

6.接着剤の詰め合わせです。 @800円

お次は、
マリンフード㈱ さんより 12月のプレゼント
45名枠に当選したようです
DSC00017.jpg
こんな箱に入っていたのは・・・
DSC00018.jpg
7.チーズの詰め合わせでした @ 700円
  パルメザンチーズ・細切りシュレッドチーズ・キャンディチーズプレーン
  キャンディチーズブラックペッパー入り・キャンディチーズアーモンド入り
   
早速、私&子どもたちでいただきまし。チーズキャンディはコクがあって美味しかった♪

そして、最後のお届けは

㈱集英社 マキアオンライン編集部さんより
8.『ハダノミ―濃ミスト』 @ 900円
DSC00016.jpg

どれもこれも、とてもありがたいです。
化粧水は手持ちがあとワズカだったので調度購入しようと思っていたところでした。
チーズはじっくり味わって食べたいです。
接着剤も嬉しいです^^

ヘンケルスジャパンさん、マリンフードさん、マキアオンラインさん
ありがとうございま~す!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/01/13 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【先着応募】 DHC グルコサミン・コンドロイチンセット

毎度おなじみ、サプリの先着プレゼント
DHCさんです。
今回はこれ! (2/24まで)
 
2012-01-12_220001s.jpg

当選2万人なのでそんなに急ぐ必要もないけど、
でも急いでください~!!

私はついでに(オリーブ年齢対策セット無料)も応募しました^^

DHC さん、いつもお世話になってま~す!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/01/13 ] プレゼント応募 | TB(0) | CM(2)















