2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選発見!】 太っ腹店長!



今日はせっかくの休日なのに天気がイマイチ・・・。
家族でピクニックできたらよかったのに。。。

他の方のブログを読むのが好きなんで
朝からネットサーフィンしてました。

太っ腹店長のブログを読んでみると
私の名前が!!!
プレゼント企画に当選してました
imgd8e59b4czikbzj.jpg

日記の中にある【ももたん】で応募してました^^
お花を飾るのが好きなんで嬉しいです。
先日も子ども達とお庭に沢山お花を植えたとこです☆
春ですね~。
また第2回目のプレゼント企画されてます。
↓↓興味あるかたは遊びに行ってくださいね
太っ腹店長のブログ
3月29日の日記にプレゼント企画ありです!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/03/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 これで3月最後かな?嬉しい誤り!!

3月も最後かな??と思われる
お届けがありました。

☆先着 リーボックのイージートン シューズ
システム誤作動によりサイズの違う商品が
届いていました。今日は正しいサイズが届いたよ!
しかも全く違うタイプのシューズが!!!
でもこの方が断然可愛い^^ 嬉しい間違いでした。
ブルーだったのが    →           シルバーになったぞ!!
DSC00263.jpg → DSC00262.jpg
誤送はどれくらいあったのだろう?
リーボックさん お疲れ様です・・・。対応が大変だろうな・・・
私はサイズが違ってたことも気付きませんでした。
ジャストサイズを頼んだのかワンサイズ大きいのを頼んだのか確信がなくて・・・
応募した履歴も残ってないから入力ミス?と思ったり。。。
業者からの誤りメールも何故か迷惑メールに振り分けられてました。
しかも初めの配達から数日遅れての誤送メールだし。
返品しなくちゃ駄目なんだけど、既に手元にない方も多いと思います。
2個目が配達されて驚かれた方も多いのでは??
ちなみに私の知り合いも誤送されてたようです。
同じく全く違う可愛い商品が届いたようで喜んでましたよー
ウォーキングがんばるぞ!!


☆buzzligfe  ブログトラックバックキャンペーン
『キリン からだ想い茶 すぅーっと茶』1ケース(24本入り)
DSC00261.jpg
サプライズで届きました~♪
buzzの企画の時はお友達に沢山配ったのであまり飲んでません。
今回は独り占めー!! うれしいーーー!!
といっても、数人におすそ分けしましたけど。。。
いまから暖かくなるとお茶が沢山飲みたいのでありがたいです!


☆楽天イーグルス阪神甲子園球場公式戦1組4名様観戦チケットプレゼント
2口 当選しました!

引換番号を当日の球場で伝えてチケットを貰います☆
当たらないと思って2口応募したんだけど
まさか、両方当たるとわ。。。。
譲渡も出来ないようなので、旦那様に頼んで連れて行って
貰おうと思います。


☆ホットマン㈱オンラインショップ新規会員登録キャンペーン 先着当選

日本製のゲストタオルいただきました
可愛いパープルのタオルです。
品質が良いようなので嬉しいです☆

後は、またガラガラ抽選でいくつか当選しました~!
後は先着のものがゲットできた模様。
また報告させていただきます。

最後に、
『サンプル百貨店』に本日登録しました。
先着&抽選で スイーツや洗剤などを応募しました。
興味ある方は覗いてみて下さい~♪
100000001795.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/03/30 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【その場で当たる!】 鳥海山の銘水と無農薬米で仕上げた玄米がゆ250g



またまたその場で当たる懸賞のお知らせです。
※Facebookに登録がある方限定です。

なるほど舎
鳥海山の銘水と無農薬米で仕上げた玄米がゆ250g(レトルト)
6bf1f4bc9e6e848717e3561c39332aa7036495bf.jpg

ここをクリック!!

※いいね!をクリックしてから下にあるクジを引いてください。

ショッピングサイト「あきた純情一直線」の玄米がゆ250g(レトルト)を20名様にプレゼント!
※賞品発送は国内(日本)のみ対象でヤマト運輸のクロネコメール便にて、
ポストへの投函とさせていただきます。
日時指定はできませんので予めご了承下さい。とのことです。

当たるといいな~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/03/28 ] プレゼント応募 | TB(0) | CM(0)

【懸賞応募!】 Amazonギフト券1000円分がその場で15名様に当たる!



最近流行っているその場で当たる懸賞です!!

興味のある方は是非どうぞ~

5f4a12a231ffaf48d98187887ff86d5418a60759.jpg


↓ 当たるかもの文字をクリックしてくださ!!
当たるかも!!

いいね!を押してから
くじを引いて下さい。
もしかするとAmazonギフト券1000円分が当たるかもしれません。

ちなみに私はこのタイプでヘアスプレー当たりました!!
rame.jpg

その場はすぐに結果が分かってスリルありますね~。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ





[ 2012/03/28 ] プレゼント応募 | TB(0) | CM(0)

(≡д≡) 不調続く・・・



子どもたちが春休みに入り更新があまりできません。
それに、その場で当たる懸賞にはまり
それにかなり時間を取られています。
同じ人いるかな??

先週は戴いたチケットで
ヴィッセル神戸のゲームを見に
ホームズスタジアムまで行きました。
やっぱりLIVEでの観戦は萌えますね~!!
120317_173316.jpg

-----------------------------------------------------------
懸賞は不調です・・・。何だか寂しいな。
でも、今朝はその場で当たる懸賞に当たりました。
スロット
スロットはとっても下手で当たると思っていません。
始まってすぐにめちゃくちゃ押しでゲット!
うそーーって感じでした。

後は、お友達が頑張ってくれた懸賞で3つゲットです。
自力では全く当たりません。
友達ありがとう~(/^-^(^^*)/ ダキッ
nama.jpg

当確していた商品も届きだしました。
DSC00248.jpg

・キリン ファイア 1ケース
・アサヒ 食後の品格 1ケース
・famiポートクーポン コカコーラ マテ茶
・キリン キリンフリー 2本

こんな感じです。 
来週からの懸賞に期待!!! 
のど友の輪、お友達に恩返し出来るといいな~♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インティマD試してみたよ



インティマDを使ってみる機会をいただいたので
早速試してみました。
DSC00254.jpg


デリケートゾーン用ウォッシュジェルです。
日本では珍しいですよね
ついに日本にも進出のようです。
ポーランドで年間300万本以上売れているらしく、
海外ではこういうケアは日常的な習慣みたいです。

淡いグリーンの液体で直接手に取り使って見ました。
さらっとした液体?と思いきや
洗ってみると泡がモコモコでてきて
綺麗に洗えました。
爽やか~な仕上がりになります。
香りは何だろう? うまく説明できませんが
これまた爽やか~な香りでした。
使用したのはダンデライオンの香りです。
ワキにも使って良いとのことなのでソコも
綺麗に泡をモコモコたてて洗ったよ。
ピリピリ感もなく気持ち良かったです
DSC00255.jpg


初めてのウォッシュジェル
しかもデリケートゾーンのケア
気持ちよかったのではまりそうです。
続けて清潔にしたいと思います~☆

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
[ 2012/03/20 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

『マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト』サンプルモニター500名募集!

『マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト』
img_product_4345687564f56ecddb8b02.jpg
ファンデーションにもおしろいにも、使えるパクト。
2面パフの使い分けで、簡単に仕上がりチェンジ。
しっかりカバーも、ふんわり薄づきも、これ1つでかなう
マルチな美肌パクトです。

マキアージュ大好き!!
コスメは資生堂派の私には嬉しいモニターです。
試せるといいなぁ!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂 マキアージュ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



[ 2012/03/16 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 当確商品続々と→→ チケットが好調!



今週も過ぎるのが早かったー。
私は一体何をしてたんだか・・・。
水曜日に幼稚園のセレブママ友の
ランチご馳走になってきました^^
昨年の12月に新築された大豪邸なんだけど
やっぱり素敵な憧れのでした。
全部がハイテク、ハイセンスの近代的な設備
ただただ、いいな~と私には夢のお宅でした
また、お邪魔しなくては^^;

お届けものですが、事前に当確していたモノたちが
届きはじめました。

☆ヴィッセル神戸 ゲーム観戦チケット
 
DSC00241.jpg
ゲームは明日なんだけど、チケットは速達で昨日届きました。
転売できないようにぎりぎりなのかな?
勿論転売はしないで、家族で見に行きます~!!
私自身、スポーツ観戦大好きなので楽しみ。
ヴィッセル勝って欲しい~。

☆ニュースタイルモーターショウ
チケット2枚当選
DSC00242.jpg
コレはその場で当たる懸賞ですね。

☆楽天市場 コンタクトレンズー
クオカード1000円分当選
DSC00240.jpg
私にとってクオカードの当選は珍しいです。
記憶では懸賞生活で2度目かな。
ローソンで好きなもの買ってポンタポイント増やしたいです^^
ポンタポイントと言えば、先週100ポイント増えてました。
ゴルファーズポンタのキャンペーンで応募した
wチャンス分のようです。知らない間に増えてました。
うれしー! 情報をくれたお友達に感謝

☆ファンケル
新スキンケア 先行モニターキャンペーンに当選
化粧水&乳液 10日分 美容液 2日分です。
☆ミルクランド
グラス2個 
以前ブログで当選報告していた分になります。
グラスは子どもがよく割ってしまうので助かります。
使う日もそう遠くないハズ

届いたのはこんな感じです。
イージートーンももうすぐ届きそうですね
これまたすごく楽しみに待っています。
どんなだろー。

では、また報告まで


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/03/16 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【先着!急いで!!】 Famiポートクーポンプレゼントキャンペーン

Famiポートクーポンプレゼントキャンペーン
フォション アップルネクターティー 450ml
15000名に先着プレゼントです。なくなり次第終了!
65026.jpg

今のところ後、5千名弱です。
Facebookに登録されている方に限ります。


その場で当たる懸賞が増えていますね!
私も、1つ当選しました


殆ど諦めモードでやってるので
ごくまれに当たるとガッツポーズです

あたった!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/03/14 ] プレゼント応募 | TB(0) | CM(0)

【先着!その場で当たる】 ファイア「挽きたて逸品」1ケース(30本入)

今日の懸賞を終えドラマタイムの時に
懸賞をやってる友達からありました。
先着であたるよー!!って。 → すぐにチャレンジしましたよ。


キリンビバレッジ スピードくじで
ファイア「挽きたて逸品」1ケース 総計1000名様にプレゼント!
※Facebookアカウントをお持ちの方限定。
無くなり次第終了です。

で、ラッキーなことに当たりました
大体1回きりのくじは当たらないんで素直に嬉しいです。
お友達! サンキュー
atari.jpg

懸賞って、一人でやってもつまんない。
一緒に喜べる友達がいると更に楽しくなりますね~^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/03/13 ] プレゼント応募 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 週末に届いたお届け物アレコレ&birthday

昨日、3月11日は娘の9歳の誕生日でした
お祝いはいつも自宅でやるんだけど、今回はお洒落なイタリアンへ
息子がお行儀よく過ごせるか心配だったけど、
もう5歳。迷惑をかけることなくランチできました
二人とも大きくなったもんだ~。
itarian.jpg
デザート撮るの忘れてた
プレゼントは自転車です!

-----------------------------------------------------------------------
週末は金曜に3つのお届けがってからドンドン届きました
ありえない~ヽ(*^^*)ノ

☆資生堂さんから
新・美白ファンデーション「ホワイトパウダリー」
DSC00213.jpg
今のファンでが後少しで無くなるところだったので
すっごく嬉しいです! ファンでの当選は初!ありがたいです。

☆サントリー のんある。
DSC00210.jpg
やっとのことで当たったもの。美味しそう~♪

☆ミズノ「JPXボール」 Facebookでの当選です。
DSC00209.jpg
ゴルフの練習は最近やってないなぁ。
コースに回った時に持って行きます!

☆マキノ出版 スリムクラブ創刊記念
「携帯できる体脂肪計」
DSC00217.jpg
早速、測定すると →→ 何とか標準枠でした。 旦那さんはやや太め(笑)

☆ダイハツ 『乗るほど!木になる!試乗会 』
I Pod nano 当選!!!
ipod.jpg
これは、娘が昨年のクリスマスプレゼントに欲しがったもの。
でも高額だし娘にはまだ早いと却下したものでした。
私もすごーく欲しかったのでめっちゃ嬉しい!!
早速、お気に入りの歌や画像を入れて楽しんでいます。
400名の当選枠でした。今までの中で一番の高額商品です^^
ダイハツで試乗した際にもらったクオカードについていたIDでの応募でした。
わらしべでゲットしたものですね。ワイワイ!!

以上、私にとっては沢山のお届けでした。

あっ、懸賞じゃないけど友達からのお届けもありました。
DSC00211.jpg DSC00212.jpg

九州では有名なお菓子なのかな?『ドーナツ川棒』 面白いお菓子でした。

☆☆今日は、当確メールも数通いただきました^^  嬉しいな♪♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/03/12 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

お肌へのやさしさを考えた『明色 無香料アストリンゼン』200名モニター募集!

お肌へのやさしさを一番に考えた敏感肌にも安心のフリー処方
『明色 無香料アストリンゼン』
img_product_11717106544f20a85b07c08.jpg


無香料、ノンアルコール、無着色
よけいなものが一切カット!!
敏感肌なので肌に合いそうです。
使ってみたいです。(ノ´▽`)ノ
今の私にピッタリだと思います(*^^*)
当たるといいなぁ!!!

お肌へのやさしさを考えた『明色 無香料アストリンゼン』200様モニター募集!

明色化粧品

[ 2012/03/12 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

自分磨きしてますか?

モニプラさんの
3/12発売のC1000サビリア24本をど~んと50名様に
参加しています!!

【サビリア】とは
サビない毎日、クリアな体
というキャッチフレーズからきているようです。
ビタミンまとめてとっとこ♪
飲んだわ、爽やか爽快!!って感じがしますね。


▼今回のお題はこちら▼

自分磨きのトリビアを教えてください
どこを磨くかはみなさんにお任せします
ぜひみなさんのとっておきのトリビアをブログで教えてくださいね


☆☆
私の場合、子どもがまだ小さいので元気な母でいることです。
体力勝負なので出来るだけ体の調子を整え鍛えています。
 ◎ 週1でヨーガ教室に通い、日ごろ動かさない筋肉や筋を鍛えています。
 ◎ 出来る限りウォーキング!
   幼稚園の送迎やお買い物は出来るだけ徒歩です。
   旦那さんと一緒に町内を30分くらいウォーキングします。
 ◎ 掃除を頑張り、体を動かしています。
☆☆
 まぁ、こんな感じです。でも以前よりは肩こりもましになりよくなりました。
 C1000サビリアを飲んでもっと元気になりたいです!!
 当たるといいなぁ~♪♪


【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/03/12 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 キターo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 3月のビッグウェーブ!!

最近、めっきりインターホンの音を聞かない寂しい日々。
それが、今日は
ドーン!
DSC00198.jpg

クロネコさんで一気に3つのお届けです。
サプライズの商品もあり嬉しい~('-'*)

----------------------------------------------------------------
☆チョコラBBスパークリング (エーザイプレゼンツ)

サポーター受付キャンペーンに選ばれました
確か、月初めの先着応募だったと思います。
DSC00200.jpg
他のサイトなどでリーズナブル価格で販売されていたので
購入を検討していたところでした。
飲んでみたかったので本当に嬉しい~♪♪
早速飲みましたが、微炭酸ですっぱくて美味しい。
おまけにビタミンCたっぷり、鉄分たっぷり、健康に良さそうです。
レモン75個分です!
ヨーガサークルのお友達にも配ってみんなで綺麗になりたいです^^

☆ブロコミさんよりインティメイトケア商品
インテリマD
DSC00205.jpg

後日、しっかりレポさせていただきます!

☆ビヒダス7日間トライアルキャンペーン 第3弾
ビヒダスヨーグルト2パックとマスク7枚セットが届きました。
DSC00201.jpg
花粉症対策にもって来い!ですね。
子どもにも食べさせて体調管理を徹底したいです。
腸も元気になりそう!
ありがたいです。

☆こちら花粉情報局よりマスクが届きました。
DSC00206.jpg
毎日キャンペーンをされています。
花粉症対策、ばっちりです!
助かります。本当にありがたく、感謝感謝です。

☆プレモノとエキサイトで当選したお茶を交換してきました。
DSC00207.jpg
先着応募ですね。
まだまだドリンク関係の先着応募は続きますね。
皆さんも無事ゲットしてくださいね。
うちは旦那さんも応募しているのでいつもダブル当選しています!
来週も楽しみですね~☆

以上、寂しかった我が家に届いた心ときめく商品たちです。
いい週末になりそう~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/03/09 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

2月分の懸賞&モニター集計

2012年2月の集計をやってみました。
前半は好調だったかな~。
こんな感じになりました。

【懸賞当選分】
金麦交換分                    @490円
サントリー カロリ3本              @330円
pigeon リップジェル                @525円
カモ井加工紙㈱ マスキングテープ         @160円
ダイハツ クオカード  @300円
ヴィダルサスーン プラチナフィニッシュオイル 30ml @981円
キリンフリー 2本  @200円
金麦 12本  @1200円
エキポン ワインスプリッツァ  @148円
マルカン 酢屋勘三郎               @1050円
サッポロ プレミアム アルコールフリー2本      @286円
ギャニオン メープルシロップ  @1260円
地カレー家さんの カレーセット  @3000円
キリン すぅーと茶 24本  @3528円
ハンディー洗濯板ナチュラルコスコ  @800円
キッコーマン うちのご飯2種類  @400円
純麗美健茶  @2000円
明治 ボーノチーズ 20p  @3560円
麦のごちそう 2本  @282円
アサヒライトゼロ 2本  @286円


【ポイント還元&オークション関係】

ポンタポイント還元分  @504円
マクロミル500p → 三井住友銀行へ  @500円
ECナビ→PEX→ アマゾンポイント  @1000円
楽天ポイント @3182円
ヤフオク                 @1300円

総額 27,272円

今の時点で3月はとても寂しいお届けです。
2月が良すぎたのかな~。

今週はテレビのCS放送が一部無料開放されているので
お気に入りを朝からガンガン録画して見てます。
BSでは【いたずらなkiss!】 の韓国ドラマがお気に入り。
原作の漫画も大好きだったのですが、ドラマも面白い!
gamefivex-img348x500-13177224611phbu599818.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



[ 2012/03/07 ] プチ稼ぎ集計 | TB(0) | CM(0)

《純麗美健茶》 飲んでみました

《純麗美健茶》をいただく機会があったので先週から飲んでいます。

何とも高級感あふれるパッケージです^^
DSC00192.jpg


私はティーポットに入れて10分程度おいてから
いただきました。
DSC00194.jpg

お味は嫌味がなくとても美味しくいただけました。
普段はハーブティーを飲んでる私としては
味は違いますが、ちょっと似たテイストです。
どくだみの味がした?と思って成分をみてみると
やっぱり入っていました。
「24種類の厳選茶葉と食物繊維」が入っているお茶
私の好きなローズヒップも入ってますね^^



便秘でお腹が張ったときなどに飲むと、優しい効き目でお通じが来ます!
実際、私もお腹が張り気味の時にいただきました。
市販のお薬とかだと、もうすごい効き目で大変な目にあった経験があるのですが
こちらのお茶はごく自然な感じで効果が確かめられました。
夜に飲んで朝に!!!って感じが理想ではないでしょうか。

私は午前中にいただいて、夕方に効果がでました。
美味しいお茶をいただいて、美容健康にも良くって
ぽっこりお腹もなくなる~と思います


お茶 便秘

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
[ 2012/03/02 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 嬉しい商品が届いたよー(⌒▽⌒)/゜・:*

3月に入って初めてのお届けモノです。
おも~いよー!!
DSC00187.jpg
金麦1ダースです!!萌え~(⌒▽⌒)/゜・:
こちらは、金麦のアイデアを投稿してのゲット!です。
アイデアが採用されました~♪♪
DSC00189.jpg

旦那さんは毎日ビール飲んでるので喜ぶだろな~♪
サントリーさん、ありがとうございます!!

こちら花粉情報局さんから
DSC00184.jpg
ハーブティーが届きました。
ローズヒップもブレンドされていて私好みだと思います!
3時のお茶の時間に飲みたいと思います。
花粉情報局さんの懸賞は当たりやすいと思います。
お友達も数人、同じ期間ではないですが当選していました♪

パソコンの性能に問題があるのか・・・
フェイスブックのアプリを使用したサイトの懸賞が
とっても重くてナカナカ応募できません。
アイター(T_T) 諦めるしかないかなぁ・・・。

他の懸賞で頑張るぞー!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/03/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)















