2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【先着】いいね!をクリックして500円分のチケット& 当たり画面!



私のお気に入りのショップが
Facebookのページをオープンされました。
今だと
いいね!をクリックと500円分のクーポンがゲットできます^-^

↓ ↓

フレンチナチュラル雑貨susu
クーポンのゲットの仕方や使用方法などは
Facebook内のウォールの記事をご覧下さい!
先着ですので、いいね!はお早めに~
センスのいい雑貨がたくさんありますよー。


久々に、その場で当たりましたーー。
イメージ 1
ドライフルーツが届くんだったかなー。

先週からボチボチとお届けがあるんですが、
ナカナカ忙しくて更新ができません
また後日!

今日は友達の実家にイチゴ狩りに誘ってもらったので
友達と一緒にお邪魔してきましたー。
たっくさんのイチゴ採りましたよー。
楽しかったー。ちょっと暑かったけど。
明日はこれでシャーベット作ろうと思います^^
DSC00567.jpg
そら豆も採らせてもらいましたー。
DSC00569.jpg
早速、そら豆のクリームパスタでいただきました。
美味しいものを沢山いただいて、そして食して
幸せ~~でした^^
[ 2012/05/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)















