2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】10日間モニター



こちらもまた乾燥肌さんにもってこい!の商品
しかも、ドリンクなんで簡単にいただいてケアできますね!

このドリンク1本に、コラーゲンが10,000mg も入っています!!
しかもトロリと濃厚なのに、ピーチ味で美味しく飲めちゃうそうです。


10日でどんな変化があるのか試したいですね~☆☆

めっちゃ試したいーーーー♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪





濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】10日間モニター50名大募集!
[ 2012/06/29 ] プレゼント応募 | TB(0) | CM(0)

エアコンの乾燥からお肌を守ろう!ミスト&パック モニター募集




根っからの乾燥肌なので保湿は必須です。
でも、やっぱり子どもが出来てからお肌のケアを
怠りガチ。
夏の冷房にもダメージを受けそう。あと、ドライブの時にも。
乾燥肌は辛いです。。。

しみ・しわ・乾燥 私はこの3つが大敵!!
それをカバーする良い商品があったので応募します。
img_21239700084fdaa8b2c77e4.jpg


【リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック】
【リパーフェ アフタークレンジング ミスト】


パックしてミストで馴染ませる感じかな~☆
しかりケアしたいな~((o(^∇^)o))

RAPAS(ラパス)株式会社



エアコンの乾燥からお肌を守ろう!ミスト&パック モニター募集

[ 2012/06/29 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

【モニター応募】 ビニール製手袋 限定カラー120名様プレゼント♪



肌が弱いので、手荒れ防止の手袋が必須です。
ちょっといいのを見つけたので応募しました!



肌ざわりのよい、やわらか裏毛付き
傷つきやすい指先は、2度漬け加工
裾部分が厚めで、ぬぎはめしやすい



これがあれば手荒れは改善されるかな~☆
使いたいです(=´ー`)ノ 

img_product_12250730534fe1242509ebd.jpg


アンケート回答で☆ ビニール製手袋 限定カラー120名様プレゼント♪
[ 2012/06/29 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

【モニター様募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を5名様に





綺麗な髪って憧れるし、自分もそうありたい。
でも、最近は全くちゃんとケアできていません。

髪も地肌もすっきり洗ってきれいをキープ

moni_loved.jpg


ノンシリコーンはもちろん!

一切無添加!!

香りも、ローズとクチナシの香り香りだそうです。

よさそー!
使いたいです。しかも、自分専用で





ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)

【モニター様募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を5名様に
[ 2012/06/29 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)















