2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラーゲンプレケアα を食べてお肌プルプル♪

コラーゲンってみなさんどうやって摂取してますか?
コラーゲンたっぷりのお料理といっても、毎日となるとナカナカ難しいですよね。

私はコラーゲンゼリー【コラーゲンプレケアα】を試す機会をいただいたので
簡単にこちらで摂っています
DSC01076.jpg



パッケージを開くと
DSC01079.jpg

じゃ、じゃーん! 30本も入っています^^
コラーゲンは1日に2,000mgが壊れ
40歳までには約半分に減少すると言われてるんだって(怖)

でも、これなら
しっかり身体に吸収されるコラーゲンペプチド1000mg配合!

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸のトリプルサポートに加え、
話題の発酵成「米胚芽・大豆発酵油エキス」と「ローヤルゼリー」の
『女性イキイキ成分』を配合

体の中からキレイになれそうなものばかり配合されてますね~。

1本あたりのカロリーが5Kcalと低カロリーなの!
1日に2本を目安に食べたらいいかな^^
中はちょっとしっかりめのゼリー状になっています。
封を切ってみるとこんな感じ。
DSC01147.jpg  DSC01149.jpg

味はミックスベリー味です。熊本県産です。国内産っていうのも嬉しいですね!

美味しくいただいてキレイになれるのは嬉しいです!
砂糖、合成着色料、保存料も使用していないので安心、
これもおススメポイントです~♡

アラフォーでお肌に黄色信号を感じている私にはとっても強い味方です。
毎日いただいてキレイな肌になるぞー!!




コラーゲンゼリー


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



[ 2012/08/31 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

(*´∇`*) 久々にその場で当たったよ&先着情報も・・・



久々にその場で当たりました。
今日はちょっとツイテル日かも・・・でした。
DSC01160.jpg
この瞬間の出来事だけで1日のテンションがあがります^^
ワーイ!嬉しい!!

そして、今月の初めにその場で当たった賞品が届きました。
DSC01162.jpg
うーん!萌え~!!テンションまたまたアップ!
ずっしり重かったです~☆
トップバリュウの商品詰め合わせセットです。

そのセットと一緒に届けられたのがコレ。
DSC01163.jpg


ソープ3つのセットです。
こちらはプレモノさんです。
前回のノンアルに続きこちらも嬉しいお届けでした。

他にもいくつか賞品がたまってるので、後ほどアップしたいと思います^^

あっ。。先着の情報!
1200円相当のラスクがもらえますよ! → 

ラスクラブ(*'-'*)なので嬉しい先着でした^^
[ 2012/08/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【画期的なファンデ】 ミラクア パーフェクトアクアファンデーション 使ってみた



毎日暑い日が続いてますね。
我が家は息子の幼稚園が先週から始まってます。。
なので、朝は早起き!そして送迎にバタバタ・・

メイクも時短の時代ですね!
そこでお勧めなのが
ミラクア パーフェクトアクアファンデーション 
DSC01056.jpg

これのどこが時短かといいますと、

なんと!!
オールインワンゲルミネラルファンデーション
ひとつになっていて
これ一本で洗顔後の「すっぴん風メイク」が完成するんです!

ふたを開けるとプッシュ式で、好みの量が出せます。
手のひらに出してお顔に塗るだけ!
従来のスポンジもいらないしとても衛星的ですね^^
DSC01142.jpg

ソフトな感じのファンデです。
美容成分もたくさん入っているので従来のファンでより
少し緩めのソフトな感じです。
DSC01143.jpg

すーと伸びが良くて肌になじみやすいです。
パウダータイプだと汗をかくと大変ですよね。
これは、洗顔後にすぐにぱっとできるのでとても簡単で
仕上がりもとても綺麗です。
ちょっと薄い感じがしたので、私は2度塗りしてます。
うん。いい感じ~。
最近は、もっぱらこれにお世話になってます。

24時間落とさなくても良いそうです。
シミ対策&美白ケアに抜群の効果を発揮する
シムホワイト377やプラチナ
金、銀で抗酸化力アップなんです。

アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、
セラミドなどの美容成分もたっぷり入ってて嬉しいです!

時短大好きな私にはピッタリ合ってると思います^^


intro_item.png

内容量:35g
販売価格:5,980円(税込)
製造販売元:ミリオナ化粧品
販売元:㈱ジーンズ









[ 2012/08/27 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

沢山もらったよ!&・・・フォトコンにはまる( ̄ヘ ̄;) 

気づけば随分と更新をお休みしてました。
その間にも、ちょくちょくお届けがあったのですが、
アメリカンエキスプレスのコンテスト以来
全くやる気がでませんでした。。。。

そして、懸賞よりも今ハマッテルのが
またまたフォトコン
入賞できる自信は全くもってないのですが
日々、参加しては一喜一憂しています。
興味のある方は → こちら
クリックしてもいいよ!って方は、
応援いただければ嬉しいです!


リア友で懸賞友達でもあるRちゃんが
昨日遊びに来てくれて、沢山の福分けをしてくれました!
DSC01110.jpg

リッチギザ関係&ヒー度&オレオ&宋家 のおすそ分けです。
懸賞に当たった並みのプレゼントでテンション上げ上げです!
Rちゃん、本当にありがとね☆


あとお届けがあったものは。。。

☆ブロコミ コラーゲンプレケア
DSC01075.jpg

☆プレモノ ノンアル2本
DSC01094.jpg

☆KIRIN のどごし6本
DSC01065.jpg

☆エーザイ ドリンク3本
DSC01067.jpg

☆はんど&はーと 手作りキット
DSC01068.jpg

写真は無いですが・・・
☆J-Debit クオカード 500円
☆フラワーコード   バラ1輪
☆クロコス懸賞 甘エビのアヒージョ
などなど、、、もう更新が追いつかないんですが、沢山来てくれました。
お届けが少ないかな(><)っと思っていても書き記すと結構来てるんですよね。
ありがたいです。また写真整理したらアップしたいと思います。
モニターレポもたまってるんですよね。実は・・・

FBコンテストでお互いに点を入れあいたい!
一緒に入賞したいって方がいたらコメント下さい!
伺います^^
 




[ 2012/08/23 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【その場系】アマゾンギフト券が当たる\( ̄▽ ̄;)/ &投票のお願い




お盆休み真っ只中ですね。
今日は見ていただいている皆様に投票のお願いです゛(ノ><)ゝ
フェイスブックのアメリカンエキスプレスの
フォトコンテストに参加しているので1回限りの
1票なのですが応援お願いします。

→ お願いします!!

投票するとその場でアマゾンギフト券のくじがひけますよ!!
14日までのコンテストなので、あと2日です。
ただいま【学ぶ】のカテゴリーで12位にランクインしています。
何とか10位に入りたいので、入れてもいいよ!って方がおられたら
ぜひお願いします。
senter.jpg
[ 2012/08/12 ] プレゼント応募 | TB(0) | CM(0)

お友達に感謝~(*^^*)~ FBのお友達のみなさんありがとう☆☆


オリンピックもいよいよクライマックスですね。
スポーツ観戦好きなんで明日の女子バレー(03:30~開始)も
起きてみようかなと思ってます。
旦那さんも明日から盆休み~。
といっても3連休のみでが。。。

昨日は久々にOL時代の同僚4人で集まって女子会してきました。
楽しかったー。年々子供の数が増えています。
DSC01048.jpg

そのうちの一人は懸賞友達なので、
最近のFBのフォトコンの話で盛り上がりました(笑)
私もいくつか参加してるので、毎日白熱してます。

応援してあげるよ!って方がいたらお願いします。
hoterukara.jpg
投票はこちらから → → ☆☆
先週行った旅行の写真です。
お世話になった旅行会社【一休】さんのコンテストです。


ここのところ、FBのお友達にとてもお世話になっています。
グランドキリンを贈ってくれたお友達ありがとうー。
おなじみのRちゃんをはじめ、
AMちゃん、TKさん、MKさん、MSさん。
のどごしの仲間に入れてくれた
KAちゃん、KYさん、PMさん
みんなありがとうー。

そして、数々のコンテストに投票してくださった皆様。
本当に感謝です。
まさか、こんなに沢山の方とお友達になりおしゃべりもさせてもらい
楽しい日々を過ごせるとは思っても見ませんでした。
そして、これからも沢山よろしくお願いします。

DSC01053.jpg
いくつかグランドキリンの交換してきました。
ありがたやー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/08/09 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 (*^ー^*)久々にその場で当たったよ!&ヨーグルン




昨日、久々にその場で当たりました~!!
hajimete.jpg
アマゾンギフト券1000円です
コンテストの投稿写真に投票すると
1日1回、くじがひけますよ!!
当たったらすぐにメールにてギフト券がいただけます。
これは嬉しい!!
興味のある方は、是非チャレンジしてください↓↓
MY GRENN PHOTO あなたの「はじめて」を共有しよう

ページの左にある「キャンペーンに参加」 → FACE BOOK でアカウント参加してください。
投票だけでもくじが引けます。

そこで、もしよければ私も写真投稿で参加しているので
写真に投票してもらえればすごく嬉しいです^^
参加写真はこちら、
senter.jpg
同じ画像への投票は1回のみになります。
毎日誰かに投票すれば、毎日くじはひけますので
投票に困った時などに1票入れてもらえれば嬉しいです。
また、応援お願い!!って方がおられたが私も投票させて
いただきますのでお知らせくださいね~。


☆ドトールのヨーグルン飲んで来ました
DSC01027.jpg
暑い日だったので、ヨーグルンでクールダウンできました。
もう、冷えっ冷えです。
お味はグァバ&ザクロの南国フルーツ味です!
カラーでいうならレッド!
さっぱりしていて甘すぎずとても美味しかったです。
一人でショッピングしてブレイクタイムしました。
とっても癒しの時間でした~☆

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

「ヨーグルン」Facebookページ
[ 2012/08/07 ] モニター報告 | TB(0) | CM(2)

【当選報告】 少しづつ届いたよ&プチ旅行




子供たちが一番楽しみにしていた家族旅行に行ってきました。
年々旅行の計画がおっくうになっていて旅行は無しにしよう!
と思っていたけど、夏の間にどこもいかないのもな・・・
ってことで行ってきました【琵琶湖ホテル!プール三昧^^】
hoterukara.jpg
1日目:プール→クルージング→花火
2日目:びわこバレイでそり滑り→プール→B1グルメフェスタ
びわこホテルはとにかくお勧めです!
キレイ&うまい&子供に優しい!!
1泊2日だけど、2日目も終日プールOk!でした。
温泉もありお風呂のジュース自販機はタダ!! お食事も満足でした~☆
4歳まではお食事もタダですよ!!
misigan.jpg

お届けは、久々に子供たちも大喜びのものが!!

[ 2012/08/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

赤、より深く。白より明るく。BAエッセンス使ってみた。




毎日紫外線が強いですよね。
紫外線対策してますか??
紫外線はお肌そのものの老化を進行させて
シミも作ってしまいます。
数年後のお肌を思うと対策しないと怖いですね

ドクターラインのBAエッセンスを使ってみました
 DSC01019.jpg

ふたを開けるとポンプ式になっています。
洗顔後に3プッシュくらい出して
顔全体に軽くなじませ、その後に手で顔を包むように
押さえなじませます。
サラッとしていて手に取ると流れ落ちるような感じの美容水です。
ほんのり赤い色だよ。
DSC01021.jpg

手の甲にプッシュするとこんな感じです
DSC01020.jpg
サラッとして流れていく感じです。

私は敏感肌ですが、まったく刺激もなくとても気持ちよく使えました。
お肌にもしっかりと浸透する感じが分かりました。

美白抗酸化にダイレクトにアプローチする美容水だそうです。
塗るだけでイオン導入効果を発揮し
澄み切った透明肌になるなら簡単だし嬉しいですよね!!
おまけに浸透力も抜群でお肌にも優しい!!

美しい肌に、そして肌のバリア機能も整えて、外的刺激から保護してくれます!
お肌本来の可能性を最大限に引き出してくれます

美白効果はまだ試用期間が短いのでわからないですが
とにかく付け心地が良いので毎日のケアがとても楽しみで
嬉しい気分になります♪♪
こう感じるだけでもお肌にはプラスになっている気がします!

お肌が夏にべたつく!って方にもお勧めかもしれません。
私はお気に入りの一つになりました^^

美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



[ 2012/08/05 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)















