2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 その場であたったよ!ちょっといいプレゼントって?

最近のその場系、ほぼ撃沈(><)
3~4日で300名に当たるものまで当たらないし・・・
駄目駄目モード突入してるんだろうか

そんな中でも頑張ってくれた当たり画面!
daizu.png


これは仲良しのお友達と連続でW当選!やったー!!

で、これはちょっと前に出た当たり画面
ギョーザ

今は、トップバリュウのその場を狙って毎日挑戦しています。
当たるかなーーー。

週末に届いたお届けモノ。

☆幸せラスク
DSC01185.jpg
こちらは先着でした。大量当選なのでゲットされた方が多いと思います^^

☆mikkel 糀のジャムセット
DSC01171.jpg
とっても贅沢なギフトですね~
春雨入りの塩糀スープは子供に大人気でした。
どれもこれも美味しくて(*^^*) 幸せです
mikkelさんは不定期で無料サンプルを提供されてるので要チェックです!
つい、一昨日も先着をされてたのですが家事をしていて気づかず敗北。
ああ・・・・無念。 せっかくお友達がメールくれてたのに(悔)
いつも突然なので、すっごくあせります。次回は間に合うといいなぁ~♪

ここも先着あるみたいです。要チェック!
今は品切れらしいですが・・・
でも、クイズに答えると素敵なものがいただけるそうです(秘)
あっ、今見たらクイズも終了したみたいです。次回に期待!!
私は前回のに応募したのですが、何が届くか??こちらでまた紹介したいと思います。

[ 2012/09/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)















