2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 届いたときに思わず感激しました!心がこもったお届け♪



お出かけの際に、玄関のドアを開けたとき・・・
綺麗にラッピングされたものが届いていました

DSC01188.jpg

宛先も手書きです。
見慣れたダンボールのパッケージではなくテンション
家に入って、丁寧にテープを剥がしました^^
何々??
DSC01191.jpg
中身は極上の【ちりめん山椒】でした。
これはFBのお友達が、先着だけどもしかしたら間に合うかも!?と
教えてくれたもの。恐らく最後の1~2名枠だったと思います。
駄目もとで応募したものでした。 
嬉しい~~♪♪ 
とても美味しそうなのでじっくり味わっていただきたいと思います。
来月も先着があるかと思うのですが、肝心のサイトアドが探しても見つからず…
もしかしらサイトダウンされてるかも・・・・です。
どなたかアドレスご存知なら教えて下さい!

他のお届けはこちら・・・

☆米肌 こちら大量当選でした^^;
DSC01192.jpg
た~ぷり入っていて使い甲斐があります。
ありがたいです。

☆美美美コム フェイスマスク3枚
DSC01196.jpg
種類がイロイロで楽しいー。
最近、よくフェイスマスクしてます。
子供たちは怖がるんですけどね。もう慣れてくれましたが・・・^^;

今日のお得情報はこちら・・・

宝寿園

お茶と、雑穀の無料サンプルセットです。なかなかいいサンプルみたいです^^
[ 2012/09/07 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)















