2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 キターヽ(´▽`)/ その場で当たったよ(3回目)

前回に続きまた今日もその場で当たりました!
atarimasita.png
トータル3度目です。
すぐに使えるギフト券なんで嬉しいです。
まだチャンスはあるので、
興味のある方はチャレンジしてみてね→ グリーンフォト投票
好きな写真を選んで、FBアカウントで参加→ 投票後に抽選クジが引けるよ。
毎日1回のみの抽選です。9/11(火)までチャレンジ出来ます。

------------------------------------------------------------------
週末のお届け~!

☆サッポロビール 那須 森のビール6本
DSC01207.jpg
FBの企画に参加していただきました~。

☆ビトイックス アボガドオイル
DSC01210.jpg
こちらは、FBでいいね!をしていただきました。
モニター会員も募集されてるので、そちらに登録すると
またサンプルをいただけるようです。
とてもお肌に良さそうで、大満足しています。
興味があるかたは覗いて下さいね。→ ビトイックス

☆塩釜中央自動車学校 ミニチュアシール
DSC01211.jpg
前々回の記事で書いた、何かいいプレゼントってのは
このシールのことでした。
今日届きました~♡
次回は何だろ??

[ 2012/09/08 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)















