2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 今朝の喜び~v(*'-^*)b プリン当たったー! あと先着情報!




今朝の喜び1発目!
プリン

中途半端な画像ですが、、、
濃いリッチプリン1ケースが当たる
その場系の抽選で当たり画面出ました
これで、トータル3回目!!
最終日までには、もう1回くらい当てたいな!!
興味のある方は こちら  → 濃いリッチプリン

更新していない間に、沢山のお届けがありました。
一部紹介。。。

☆ ニチレイ 冷凍食品の詰め合わせセット
DSC01232.jpg

☆スピードクジで当選 王さんの冷凍ギョーザ!
DSC01234.jpg

☆ユースキン 軟膏のサンプル!(とても立派!)
DSC01236.jpg

☆ツバキ ヘアーウォーター2本 ツイッター当選
DSC01238.jpg

☆GPP リップバーム1年分 コンテスト入賞賞品!
DSC01250.jpg

☆コンテストで残念賞 猫ちゃんのエサ(実家の猫ちゃんへプレゼント!)
DSC01247.jpg

☆先着とかサンプルとか。。。
DSC01248.jpg DSC01246.jpg

☆SUZUKI SWIFT×北島康介 オリジナルスポーツタオル
DSC01212.jpg

他にも、いくつか届いているのですが写真をまだ撮ってなくて^^;
後日報告させてください!

昨夜応募したモノ!
『こどもと遊ぼう』ウェブサイトに新規登録された方先着500名にプレゼント!
0~12才の子供さんがいらっしゃる方限定で、消毒液携帯用が一本もらえます!
 応募はこちら → こどもと遊ぼう

いくつかのフォトコンテストに参加中です。
それに時間を費やしていて、殆ど懸賞応募してないーーー(--;)
これが落ち着くまでは、何も手につかない。。。かな
今日も、ハッピーが沢山ありますように! 
[ 2012/09/19 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)















