2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 9月中旬~下旬に届いたモノ!いろいろ~☆

今週は本当に行事が多くて毎日、バタバタでした。
コンテストが終わったものの、懸賞の応募も全然出来ていません。
来月、再来月は当選報告が出来ないかも
昨日と今日は楽天ポイントの応募だけでも大変でしたーー。

最近届いたモノを報告!

☆ランコム ジェニフィック
DSC01256.jpg
この美容液は30mlで定価10,500円
キャーすごく高価。自分では絶対に買えない(>_<)
とても良さそうなので使うのが楽しみです~!

☆SKⅡ ステムパワー 美容乳液
DSC01262.jpg
初めてのSKⅡです。こちらもとても良さそう^^
嬉しいな~。

☆顔ツボ化粧品
メイク落としクリーム&マスク こちらは現品です!
基礎化粧品のサンプル沢山^^
DSC01267.jpg DSC01268.jpg
サンプルは9/30まで応募できそうです!
興味のある方は →→ 顔ツボ化粧品
サンプルはとても豪華ですよ!

☆サントリー 梅ごこち2本 
DSC01254.jpg
すでにお風呂上りに美味しくいただきました。
私にはちょっと濃いので水割りでいただきました。
美味しかった~♪

☆アルゲトロン 美容液シャンプー
DSC01265.jpg
こちらもサンプルですが、価格630円と明記されています。
洗うたびにツヤがでるそうです! 効果に期待!
まだサンプル申し込みいけそうです →→ ㈱ ケンネット

☆AGF ブレンディスティック 
DSC01257.jpg
キティが可愛い^^ カフェオレも数種類あって楽しいです。
プレゼントにも最適ですね。ママ友とのお茶会にも良さそう♪

☆プレモノ すらっと
DSC01266.jpg
アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ
どんな味なんだ??

☆HUMOR
ポストイット & ハートのマウス
DSC01270.jpg
ポストイットは会員登録時の1000円クーポンを利用しました。
1050円だったので、実質50円でお買い上げ~。
とっても可愛いので満足です^^
ハートのマウスはモニプラでの当選品。
同じ日に、同じパッケージで届いたので、、、届いた時は理解に苦しみました。
とうとう、記憶にないけど知らないうちに2個オーダーしてしまったと。
中身を見て。。。。1分ほどして理解しました。
当選品は送付状があれば良かったな・・・^^;

☆ブロコミ リアンフルール シルキーモイストファンデーション
DSC01319.jpg
ベースメイクが60秒で出来るというのが売りみたいです^^
またじっくり後日レポします!
22g・4,750円 お試しが楽しみです

☆財寶温泉 お水 2L×2本
DSC01259.jpg
一昨日、お試しについてのアンケートを兼ねたセールスの電話がありました。
HPを見たら退会するのにも電話が必要だったので、ちょうどいい機会でした。
感想を言った後に、申し訳ないですが退会させていただきました…。
我が家はダスキンのお水の方が子供でも簡単に入れることが出来て
好評だったので。。。これでもう電話はかかってこないと思います。
ちょっと大変でした~~。でも、ここのお水美味しかったです!!

☆BENTOコンクール 味覚の一週間 
ティファールのお弁当
DSC01322.jpg
昨日、お弁当を作って投稿しました。
綺麗に詰めて写真に撮るのって難しい・・・
こっそりの投稿です(*'ー'*)

こんな感じでありがたいことに沢山のお届けでした。
コスメが多くて助かります。高価なものばかりで、
お肌がどのように変わるかも楽しみです。

今日もいくつかのお届けがありました!
また後日、報告させていただきます。
来週は、ぼちぼち懸賞にも応募しようと思います('-'*)
時間あるかな~。私はごちゃごちゃ情報ブログがお気に入りです。
ここ1週間、全く見てないよ(TT)
応募って、やってもやっても終わりがないですね~(笑)




[ 2012/09/28 ] 当選報告 | TB(0) | CM(4)

【モニター報告】 ドトールのミラノサン(グリルチキンとトマトのソース)食べてたよ



モニプラで当選していた
ドトールコーヒー 新商品「ミラノサンド」Sセット食べて来ました。

★ ミラノサンド(グリルチキンとトマトのソース)
  ドリンクはブレンドコーヒーSサイズをオーダー

DSC01335.jpg

パンがふっくらでフワフワ。ソフトな感じでした。
中のチキンが程よい味付けで濃すぎず、トマトソースとマッチして
美味しかったです。チキンも柔らかくて簡単に噛み切れます^^
レタスが挟んであったけど、少しでもう少しあっても良かったかもです。
ブレンドコーヒーは文句無しに美味しかったです。
ホットにして正解かな~。一緒に行ったお友達はアイスのカフェラテだったけど
半分は氷でした。なんてこったー(/□≦、)

お天気も良く、外のテーブルで風に当たりながらいただきました。
ちょうどお腹も満たされていい感じ~。
新商品ということもあって、店内でも何人かミラノサンドを食べてる
方をみかけました~☆☆
スパイスもいい感じで辛くないので、子供さんでも美味しく食べれると
思います。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ
[ 2012/09/28 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)















