2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 先週のお届け!!イロイロ~




ランチに初めて冷凍パスタを食べました。
レンジでチンするだけで簡単に、すっごく美味しいパスタが
食べれるんですね(*'ー'*) 感激でしたー!
とても簡単なので、また買ってみよっと

今日のランチはこれ
DSC01512.jpg
モニプラさんでいただいた
ニッシン スパ王 【簡単バターたらこ】です。
ウマウマ~で満足でした! 
カルボにも期待!!

先週のお届けはこちら~

☆ エネループ スープポット
PA290140.jpg
こちらは、モニプラ エネループのフォトコンの賞品です。
抽選でいただきました。 早速、使ってますよ!

☆ボーテ ルームフレグランス ローズブーケ
DSC01516.jpg
とってもお洒落です。
これを使うにはもっと部屋を綺麗にしなくちゃ(>_<)・・・
こちらも5000円近い賞品です。ありがたやー。
FBのボーテのフォトコンの上位入賞賞品です!

☆ゆびたまご スターターキット
DSC01514.jpg
新規会員登録での全プレ。オソロの方も多いですね^^

☆モニプラ わかもと製薬 歯磨き粉3種
DSC01504.jpg
こちらもコンテストの賞品です。
1箱1000円くらいする高価なものだそうです。
コレで歯磨きして綺麗な歯になるよう頑張ろう! 

☆サンスター 緑でサラナ 2本
DSC01515.jpg

こちらは無料モニター まだ応募できます!
メタボの旦那ちゃんの為に応募しましたo(´^`)o

☆MOJITO de AMIGO 
画像ないですが、モヒート届きました^-^
また先週も当選メール来てました。
これも大量当選なのでオソロおおいですよね。。


今日からFBで
キリンビバレッジ Tea for Twoキャンペーンが始まりましたね!
早速、お友達にプレゼントしていただきました。
今回は当選すると、当選者&お友達 のペアで賞品がもらえますね。
嬉しいー!!
69734_435245373189462_1043864056_ns.jpg

[ 2012/10/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 週末の喜び!!&ラッキ~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*



先週末にFBで開催中のスロット!
バナナ・リパブリックの店頭での抽選に行ってきました^^

これは、見た感じ絶対に当たる!!いや、当てたいと思っていたモノ。
当選確立が非常~に高いので近くにあるお店にって抽選してきました。

結果はこちら(*'ー'*)
PA290138.jpg

三ついただいて来ました~♡
当たり画面といただいた商品は異なっています。
店内に該当商品が無かったので好きなアイテムをセレクト出来ました。
とってもラッキーでした^^
来月もちょっとした旅行を予定しているので
このバッグを持ってお出かけしたいと思います^^
ワイワイ♪♪

もし、まだ抽選のシリアルナンバーをお持ちの方がおられたら
絶対に来店をお勧めします!かなりの確立であたると思いますよ!

ちなみに、先日の大阪に行った時に初めて
1回だけ抽選にチャレンジしたのです。
その時は
PA210132.jpg
1回の抽選で、当選は到底無理・・・・ってホント諦めモードでやったのです。
が、なんと!一回で当選~^^
この瞬間から、当たりやすいってのはもう直感で悟っていたのです。

バナナ・リパブリック様、本当にありがとうございました!!

シンプルなデザインで、高品質。
以前も、ここのバッグを愛用していましたが、今回でもっともっと
好きになりました。

先週も沢山のお届けがあったので、また後ほど紹介したいと思います!
[ 2012/10/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

【当選報告】 モニター品続々・・・


かなり肌寒くなりましたね。
家の中にいると、さむーいです^^;

先週末は、旅行サイト一休でいただいたフォトコンテストの賞品
【スイスホテル宿泊券】を利用して大阪の難波に行ってきました^^
豪華なホテルに家族みんなで感激しました!
KIMOTI.jpg
ミナミの一等地にドドーンとそびえたつホテル^^
30階のアドバンテージルームにステイしました。
夜景も朝焼けも最高に綺麗でした。 こんな体験はもうできないだろうな~。
PA200091.jpg

大阪には中国人の観光客が多いのにビックリでした。
ホテルの中にもた~くさんおられました。ブームなのかな!?
日曜日には、ヒルトンホテルおお食事券1万円をいただいたので
リッチにビュッフェランチしました。でもお値段が高い割りに、料理にがっかり。
高い食材は何処へやら?? デザートは美味しかったですけどね。
PA210123.jpg

先週の土曜の出発前に届いたモニター品はこちら

ブロネットさんより
高麗人参の美容サプリ~
DSC01487.jpg
1袋 3,500円 いいお値段しますね^^


ブロコミさんより
プレミアムゲルⅡ
DSC01491.jpg
価格7,300円 内容量 50g
美肌になれるかな~。使うのが楽しみです!!

最近は、女性が綺麗になれる商品のモニターがほとんどですね。
企業はここに力をいれてるのかな??
それだけの需要があるのですね(*'ー'*)
私も、綺麗になれるよう努力したいです。

そういえば、先日いただいたフォンテさんの美容ドリンク
とても美味しいです。毎日、いただいてます。
DSC01428.jpg
こちらは、体の中から綺麗にしてくれるそです。
期待しよう!

今日は、ここまで。
またレポートします!




[ 2012/10/23 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

【当選報告】 キター!!\(*^▽^*)ノ プリン最終日2個ゲット!


FBで行われてる
モリナガの濃いリッチプリン(その場系!!)
本日、0時を回って最後の挑戦!!!

purin.png

O(≧▽≦)O ワーイ♪
当選しました!!
しかも、2回 (6個×2セット)
最終のお届け便は計 4セットになりましたーーー☆☆
わーーーー!!

前回は沢山お裾分けをして、すぐになくなってしまったので
次回は、ゆっくりじっくり味わっていただきたいと思います!!

今日も1日、良い日になりますように!
もう寝ま~す(*'ー'*)

お米のコンテストに参加しています。
よかったら、ナイス&いいね! お願いします。
おこわちゃんの作品です。


[ 2012/10/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週はちょっとしたフィーバー!

今週は本当に沢山のものが届きました^^


一気に紹介!ドン!!!
DSC01448.jpg

そして、今日は6個のお届け! ドン!!
DSC01455.jpg

ちょうど無くなったシャンプーが今日は届いてラッキーでした^^
buzzlifeさんからのツバキの白です。
沢山のサンプルをbuzzしなくちゃいけないので明日から頑張るぞー!

ブログで紹介して、商品をモニターってのも嬉しいですね。
記事を書くだけでポイントが貰えたり、高価なコスメが試せたり!

先日記事にも書いた、小杉農園さんから梨が届きました。
記事を書いた翌日ですよ!!
あまりのスピーディーさにもう、ビックリです!!
DSC01432.jpg
こちらは、廿世紀梨5キロです。
送料込みで800円でした。とても大きくて立派。
お味も美味しかったです♪♪

今日は全プレ情報がありました。
ソープが貰えるそうですよ!
興味あるかたは見てくださいね!! → ユビタマゴ
会員登録で1200円のキットが貰えるそうです(*'ー'*)

お米のコンテストに参加しています。
よかったら、ナイス&いいね! お願いします。
おこわちゃんの作品です。
[ 2012/10/18 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

ALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」




「ラヴィスイ ミネラルMoist」シリーズの
現品プレゼントキャンペーンに参加します!
img_1230091189506ed03a521bd.jpg

ピンクで容器がとっても可愛い~

うるうるのミネラル泡が、
髪と頭皮を優しく洗い上げる
今、流行のノンシリコンタイプのシャンプー(*'ー'*)

スイスアルプスのピュアな花水&果実水が髪と頭皮を潤いで包み込み、
レッドクレイが乾燥した頭皮を保水、保護します。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。

夏に痛んだ髪をこれでケアしたいな!

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

[ 2012/10/18 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

うるおいリング【専科 保湿クリームからつくった化粧水】 使ってます!


先日buzzlifeさんからいただいた“うるおリング”
化粧水の【専科 保湿クリームからつくった化粧水】を使っています!
DSC01457.jpg

化粧水といっても、サラサラってタイプじゃなくて
とろっとしたクリームっぽい感じのものです。

小池栄子さんのCMでもお馴染みですよね。
つけた後は、肌にスーッとなじんでサラサラになります。
モチモチ感が足りないときは2度塗りすると、モッチモチです!

FBのお友達や幼稚園のママ友や親戚に配りました。
CM効果もあるのか、みんな結構知ってましたね^^この専科!

使った後に、頬の下を指で押すとうるおいリングが出来るのです!
配ったみんなも作ってるかな??
数人の友達からは、出来たよって返事をもらいました!

これからは乾燥がひどくなりますよね。
この“専科”でしっかりうるおいケア!
しっとりタイプなので、し~とりうるおいを保ちたいです!
これからの季節は、この化粧水に乳液をプラスするとバッチリかな^^


気になる方は是非、試してみてくださいね!



[ 2012/10/18 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

秋の味覚を楽しみたい!



すっかり涼しくなってきましたね。
秋と言えば、梨やぶどう、いちぢくと美味しいフルーツの季節ですね。

お友達ブログでとっても美味しそうなぶどうを紹介されていたので
リンクをたどると、
kyohou_photo1.jpg

小杉農園さんのぶどうでした~

他にも
kaki_image1.jpg

梨にもいろんな種類があるのですね。
じっくり選んで、美味しそうなのでオーダーしよかなぁ。
って考え中です!

お得なキャンペーンもされているので
見てみる価値ありですよ!!

土曜の朝から美味しいフルーツ画像にウキウキ気分です!

[ 2012/10/13 ] プレゼント | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 今日までに届いたモノ。あれこれ

今朝は、いきなりプリンが当たりました!
初日以来の当選です。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 朝からいいスタートが切れました^^

9月下旬から届いていたものの報告☆☆

☆FBのフォトコンテスト入賞賞品! 
パナソニック ネックリフレ 
DSC01388.jpg
お友達のおかげで、無事1位でフィニッシュできました。
みんなありがとー☆ヽ(▽⌒) 

☆FB スピードくじ すごい大豆 豆乳12本

DSC01361.jpg

美味しくいただいてます。ありがたやー。

☆湖池屋 スコーン 12袋
ヒー度キングになった時のです。
DSC01345.jpg
子供でも美味しく食べれました!

☆buzzlife 保湿クリームからつくった化粧水
DSC01347.jpg
久々のbuzzです。
既に、FB友達に2本、お友達に5本プレゼントしてバズしました~^^
この商品のCM、今日始めてテレビで見ました~。

☆モニプラ KIRIN  ワインスプリツッア乾杯セット!
フォトコンの当選商品です。 もしかして全プレだったかも?
DSC01348.jpg

☆ヤマハ インナープレス 先着プレゼント
DSC01373.jpg
シューズケース。 私の学校用に使用する予定!

☆山田養蜂場 ハニーラボコスメセット 
ウーマンエキサイトさんから大量当選分
DSC01346.jpg
ボトルが可愛い~。使うのが楽しみです!

☆モリナガ 濃いリッチプリン 4ケース!
DSC01366.jpg
初日に当てまくった分です。
それ以降、ハズレのオンパレード。やっと、今日1つゲット!

☆ケロッグ コーンフロスティー ワッフルコーン
DSC01371.jpg
息子が毎日、気に入って食べております。
メープル風味でミルクとベストマッチらしいです^^

☆玉露園 ゆず茶
DSC01372.jpg
ゆず茶は大好きなので嬉しい!
風邪ひきの時に飲むと、のどの痛みが緩和されるように思います。

☆モニプラ 全プレ ファンデーションのサンプル
リペアファンデーション 
DSC01375.jpg

使って見ると、肌への馴染みも良くて色もちょうど良かったです。

リソウファンページファンサイト参加中

☆ミッケル ブルドックソース 先着
DSC01417.jpg
前回の先着を逃していまして、やっとゲットできました。
美味しそう!!

☆おやこでクッキング 参加賞 マカロンランチケース
DSC01374.jpg
コロコロして可愛いです。


改めてみて、沢山来ましたね~。
本当に嬉しい悲鳴がでそうです!
10月に入ってから、あといくつかお届けがありました。
まだ写真撮ってないです。

後、クロコスフォトコンテストでも1つ賞をいただきました。
ホテル宿泊券です。
今月か、来月にスケジュールを調整してお泊りしたいと思います。

レポートも2つ、早く提出しないと・・・・^^;

後、嬉しいことがありました。
子供が二人とも、珠算検定に合格しました!
娘→ 5級 息子→ 9級  二人ともすごく頑張っているので
思いっきり褒めてあげなくちゃ。
11月に別の旅行も予定してます。ご褒美旅行、行けるといいな~♪♪
 

[ 2012/10/09 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 キター!今朝は楽天ポイントがすごい^^ あと、その場系



今朝は楽天ポイントの当選メールがフィーバーでした
rakutenpoint.png

11件も一気に来てました~(*'ー'*)
中を開くと、殆ど100円でした!ワイワイ。
で、1つ1000円がありました
嬉すぎるー!!

つい、先日貯まった楽天ポイントで安いのですがデジカメを購入しました。
ぜ、一気にポイントがゼロになったのに
すぐにまたポイントが沢山になりました。
嬉しいですね。先週は先着で500ポイントってのもまりましたよね☆ヽ(▽⌒) 
楽天、サマサマです~。

その場系のスピードクジは最近、ほぼ外れてます。
で、唯一当選画面だったもの。
iyahon.png


何色のイヤホンかな?楽しみです~。


そうそう、今ヨーグルトのダノンのコンテストに参加しています。
上位100位までに入れば、もれなくギフト券5000円がもらえますよ!
100人ってすごいですよね^^ 私も迷わず参加しました。
もし良ければ投票お願いします! → ☆☆☆

FBでもお友達を募集してますので、友達になりたい!
って方がおられたら鍵付きコメントでメッセージお願いしますね!


[ 2012/10/07 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション 試してみたよ!



リアン フルール シルキーモイストファンデーションをお試しさせていただく
機会があったので、早速使ってみました。

パッケージもファンデーションのボトルもお洒落で可愛いです(*'ー'*)
kawaii.jpg

可愛いモノを持ってるだけで女子としては嬉しいですよね♪

こちらはポンプでプッシュして使うタイプのファンデです。
DSC01382.jpg


これ1本で7役こなしてくれます。
☆☆ 美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、
化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション☆☆
の役割を果たしてくれます。

化粧水の後はこれ1本でベースメイク完成です!
忙しい朝には、もってこいの助かる優秀コスメですね。
このファンデーションには、
コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめ、14種類の保湿成分を配合してあるそうです。
なので、パサパサ感やベタっと感がなくとても潤ってるようなベストの肌になります。
DSC01383.jpg
ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、
シミ、くすみ、毛穴も目立たなくしてくれるし、フィット感もよくて
きれいな仕上がりです。 シミのカバー力はとにかく優秀です!
毛穴は乾燥肌肌なので普段から目立たなく、
ちょっとわからないですがカバーしてくれと思われます。
DSC01385.jpg
こちら、手で試したのですが濃いシミですが、かなりカバーして薄くなってます。
見苦しい画像で御免なさい。。。。


素肌のことを考えてた無添加ファンデーションです。
これも嬉しいですね。(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤:無添加)

総合的にみて、とても優秀なファンデーションだと思いました。
リピートあり!ですね☆ヽ(▽⌒) 

シルキーモイストファンデーション

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





[ 2012/10/04 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

新発売の美容ドリンクSnow White  無料モニター情報あり!!




開発に2年をかけた美容ドリンク【Fonte Snow White】が発売開始されるそです!
fonte-bottole-b_thumb2.gif

薬剤師チームと製薬会社チームが協力し、
13成分+新成分(カラハリスイカエキス)を研究を重ね
バランスよく配合した美容ドリンクです。

効かなくなった肌を蘇らせる

いいですね~。飲んで綺麗な肌になりたいです

味はアセロラピーチ味でコラーゲン臭さを抑え飲みやすく改良されているそうです!
続けられそうですね[emoji:e-41

化粧品では補うことができない、美容とエイジングケアのための
成分を体の中から補う。
インサイドビューティー(内的美学)を基本コンセプトに、
肌に必要な成分、抗酸化成分、血流改善成分をたっぷりと
バランスよく配合しています。

Snow White(スノーホワイト)と言えば・・・私はピンと来ましたよ!
ディズニーでもお馴染みの白雪姫ですよね。
可愛い~ネーミングですね^^

モニターの募集をされています!私も気になったので応募します!!
•第1回 2012年10月1日から12月28日 
•通常10本6,000円のFonte Snow Whiteが無料になります。
興味のある方は、こちら → コラーゲンドリンクのフォンテ

[ 2012/10/03 ] モニター応募 | TB(0) | CM(1)















