2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 残念賞でもハッピー(^ー^* )フフ♪


休日のハッピーは(^ー^* )フフ♪

☆ 大地を守る会のウェブストア 基本お試しセット
PB170330.jpg
こちらはモニター落選の残念賞の1000Pを利用して購入!
980円のお試なので実質0円です~☆☆ ありがたやー!
落選の方が嬉しかったりして^^
FBのお友達は1週間くらい早く残念賞をもらっていたので
羨ましく思ってました^v^ 私といいますと、落選メールも来ず。。。
まぁ、応募したことも確信がなくて諦めてました
遅れて残念賞メールが来た時にはガッツポーズでしたヽ(´▽`)/

☆アメイズのWチャンス 密 ~hisoka~
PB170338.jpg
数回ミニボトルをいただいたことはあるのですが現品は初めて!
※ハーブ濃縮飲料(清涼飲料水) 価格/5,250円(税込)
ヒャー Wチャンスなのに、とても豪華でビックリです
お母さんが綺麗な秘密、、、これを飲んだら分かるかな。。。。。

☆FBモニプラ トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/レッド
PB170332.jpg
こちらは500名枠でした~☆
ここ数日、モニプラが続いてますね~(*'ー'*)
これは、懸賞生活において私的には奇跡です!!!いつもは本当に当たらないのです。
でも、まだ年末に向けて当確メールいただいてます♡♡ 嬉しい~♪♪
まだまだタネを撒いて今年中に花を咲かせれたらいいなぁー。
自分が当たって嬉しい賞品をしぼって応募したいです!
本家モニプラもがんばらなくちゃー。

あとは、写真はないですが
FB 美美美コム さんから スキンピース1Dayスキンケアセット 
UMI さんから コラーゲンゼリー3P 
サンプル頂きました~☆☆ ありがとうございます~!!

今週末はそれなりに沢山お届けがありホクホクハッピーでしたヽ(´▽`)/

今日でまた1つフォトコンが終わりました。
応援してくれたお友達に感謝~☆☆ 
明日からまた1週間、頑張ろうと思います~!

あっ、ほっこりのコンテストにでてます。
良かったら応援で、ポチっとほっこり押して下さい!
写真はこちら↓

PB010198.jpg

[ 2012/11/18 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【モニター報告】 ケイパーフェクトモイスチャーミルク 試してみたよ



まだ家では暖房はしていないのですが、ホームコタツは愛用しています。
このコタツでも肌は乾燥してますね~。
日ごろから乾燥の対策はしていますが、それでも乾燥するのを実感します。

お肌も乾燥防止策をしないとね!
そこで、ドクターKブランドのケイパーフェクトモイスチャーミルク
を試す機会をいただいたのでここ数日お試してます。
DSC01555.jpg

この乳液はただ塗って乾燥を防ぐだけではなくて、
使うたびに肌をトレーニングして乾燥しないように導く新感覚の美容乳液なんです!!
これ、すごいですよね~
内的要因(肌の中で何かが足りなくて乾燥するのか)にも着目して作られています。
ケイ素(赤ちゃんの肌にたくさん含まれてる)を始め、
アミノ酸、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE 、ビタミンH 、ビタミンPをたっぷり配合。
プルプルお肌になる元が沢山含まれています!
しっかり保湿できて嬉しいですね!

さすが!!ドクターK!!
(最先端の美容皮膚科学と化粧品科学の合体した高機能スキンケアブランド。)

乳液自体は、プルンとしてとても伸びがよく軽い感じです。
私は洗顔後の化粧水、美容液の後に使用しています。
DSC01569.jpg
嫌味な感じがなくて、すーっと肌になじみ優しい付け心地。
低刺激性なので敏感肌の私でも何の抵抗もなくつけれます。
無臭かな?と思ってよくよく確かめると、かすかに柑橘系の香でした^^
エッセンシャルオイルも配合されてるのでリラックス効果もあるようです。

とってもシンプルなデザインですね。
プッシュ式で最後まで中身は空気に触れずいい状態をキープできます。
DSC01556.jpg

ローションと一緒に使うとさらに良い状態になりそうです。

最近では、ベースメイクは全てお気に入りが出来そうです。
朝からちょっと嬉しくなるコスメに出会えて嬉しいです~♡♡


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




[ 2012/11/18 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)















