2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 今週はポツポツ・・・ あとは楽天が大変だー!



今週はまたまた学校&幼稚園行事があり忙しいです。
やらなくちゃーって気持ちだけもストレスでしんどいです。
明日は息子の袴を着せる為の着付け教室 
全く出来ないのでブルーでしたが何とか特訓して今夜マスターしました。
明日の教室ではちょっとは恥をかかなくて済むかもです
教室に行くための練習をするとは。。。不器用で情けないです。。。。

さてさて、お届けですが
首を長くして待っていたものがようやく届き始めました。

☆第3回 アメリカンエキスプレス グリーンフォト
遊ぶ部門 入賞賞品 到着ーーーーー!!!
PB270371.jpg
ソニー モバイル HD スナップカメラ“ブロギー3D”『MHS-FS3』
私に使いこなせるのかな?? 結局、何位なのか発表がまだなので分からず。。。
結果発表も楽しみに待ちたいです~

食のHAPPYさんより
PB270377.jpg
ごま和えの素 3種×2セット (先着)
黒ゴマきな粉 1つ(モニター品)

お友達よりも到着が遅かったので心配しちゃいました(><)!
無事に届いて良かったー。
黒ゴマきな粉は初のモニターです☆☆
子どもがきな粉大好きなので嬉しいです♪♪


☆FB懸賞 1day 豆乳おからクッキー 
PB270366.jpg
ダイエット・美容に良いそうです。
少しの量で満足感が得られるそう! 今日、少しいただきましたが、美味しかったー^^
子供にかくれて私のおやつにします^v^

☆シャトルシェフ カレールー1つ (先着)
PB270370.jpg
中辛でした。 ありがたやー。ちょうどルーが無かったので嬉しいです♪

あとは、クーポンで無料ショッピングした商品がいくつか届きました。
こちらもありがたやー。

最後に当たり画面!
もにぷらあたり
モニプラで久々に見ました^^
しかも、私が使えそうな商品で良かった~。楽しみに待ちたいです。

今月も残すところあと3日。
11月中に届くとされる賞品があといくつかあるので
こちらも首をながーーーくして待ちたいです♡

☆☆ 今日からFBでは1万件を越える楽天ポイントのプレゼント応募が始まりました。
ウォールが楽天の記事でいっぱいで大切な情報が流れてしまいそう
ヤバイ×ヤバイ

昨夜から、5万円&10万円分のお肉が当たるクイズにチャレンジしています。
ナカナカ答えが出ず苦しんでます。
多分答えは出ない気がしますが、今夜も頭をひねって頑張ります!!
[ 2012/11/27 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)















