2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 週末フィーバーキターーー('▽'*)

フィギュア全日本選手権男子!
すごく面白かったー!
羽生くん初優勝おめでとー! 
rabu.png
ちょっぴり韓流スターに似てると思うのは私だけ?
ミーハーな私はすっかりファンです

さてさて、お届けですが
週末フィーバー来ましたヾ(@^▽^@)ノ
ドン!
収穫
サプライズが沢山ですごく嬉しかったです。
クリスマスのプレゼントみたい~。
イブに向けて沢山集まって来てるよー。
中身は、
アイス・ジュース・ビール・ヨーグルト・清涼飲料水と食品関係多しです^^
封筒系は賞品券にクオカードにコスメサンプル~。
いやー、ありがたい&嬉しい!!
ホクホクでした
FBのお友達もフィーバーの方が沢山('▽'*) みんなすごいです。

気になる中身は・・・ 
キャー!!豪華(*'ー'*) 1個がすごく高いんですよ☆
PC220166.jpg 
小夏ちゃんジュース
PC210161.jpg
イブにいただきます~^^ どんな味か楽しみです~~。

そうそう、今日までに届いた賞品も少し紹介。
先日、まだ来ないって言ってたモノが届いたよ!
PC170120.jpg
お肉がモリモリです
沢山あったので、親戚やお友達に配ったよv(*'-^*)b
みんな喜んでくれました!

あぁ、ブレンディスティックもやっと届きました
PC190126.jpg
いろんな種類があって楽しい!
お友達と自宅ランチした時に飲みました。抹茶美味しかった!

とまぁ、本当に毎週イロイロお届けがあり各企業様には
ありがとうございます。としか言えません。
他にも美容ドリンクやお野菜やなどもいただきました。
最近、出かけることが多くて写真とったりブログ更新が出来ず
紹介しきれません
モニターのWチャンス応募もしたいけど、無理かな。。。。
出来るかな・・・

冬休みの私の仕事は
◎年賀状・・・自宅分と実家分
◎大掃除
◎年末警戒の見回り3日間
今日、一つ仕事を終えたので後はこんなものかな。。。
やる気が全くありません、、、明日、マッサージでも行ってリフレッシュするかなぁ!

ではまた、楽しいイブをお過ごし下さい!
[ 2012/12/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

森永乳業【ビヒダス4ポットシリーズ】


ヨーグルトの蓋って、いつも開けたら裏側にヨーグルトが
べたっとついてますよねo(´^`)o
うちの息子は毎朝、ヨーグルトを食べるのですが
蓋を開けてはペロペロなめてました。
蓋が風で飛ばされて床に落ちた時は
私のプチイライラ度がアップします(xx)
そんな日々だったのですが・・・

2012121523063666a.jpg


最近買ってきた
森永乳業のビヒダスはそんなことないなーっと
漠然と思っていたところ。。。。!!!

やっぱり付かない仕様に開発されたようです!

従来のフタは
2012121523063732e.jpg

それが、こう変わりました('▽'*)
20121215230638521.jpg

ごザ・たっちが“最大落下角度121度”のギネス世界記録を持つ、
富士急ハイランドの絶叫コースター「高飛車」に乗車し、身体を張って検証を行いました!
検証動画をご試聴ください。面白い~^^



裏にヨーグルトがついていない綺麗なフタをみると
何だか、私も床やテーブルが汚れずに済むので嬉しいです!

フタにつかない秘密はコチラ

Ripreモニターに参加中
[ 2012/12/19 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 週末はやっぱりo(^o^o)(o^o^)o!!




木曜日に大量のダンボールを捨ててスッキリ
が、もうはやダンボールがたくさん。。。
嬉しい悲鳴ですゞ( ̄∇ ̄;)

当確が決まってる賞品がまだ来ないのですが。。。(~-~;)ヾ(-_-;)
10日までには届くって明記してあったのに、、、、忙しいのかな!?
それでも、サプライズもありやっぱり今週末もそれなりにホクホク

☆パルシステム 「ごはんでしあわせ!」コンテスト
 写真の部で優秀賞入賞!   
PC140096.jpg
ギリギリの10位で入賞できました(゚-゚;)危なかった~。
届いたのは、お米・お茶碗・赤飯の素・鮭フレーク・味噌
とっても豪華です。嬉しい~。お茶碗は早速、息子が使うことに!
応援してくれたお友達に感謝です。

☆FB ヒー度キングの賞品 カラムーチョ12袋
PC130093.jpg
マスタード味ですね^^ 早速、美味しくいただきました。
マスタードが効いてるー! 今度はポリンキーを狙いたいです。

☆Ripre パンテーンアクアピュア プレゼントキャンペーン
ripure.jpg
初のRipre当選~♡
やったー!! 嬉しい~!!('▽'*)
使ってしかっりとレポしたいです。 使うの楽しみです~。

☆プレモノ 花王ホワイト3つ当選
PC140098.jpg
こちらはサプライズ~。箱を開けた時からいい香りが漂ってました。

☆三菱電機 「ものづくりの歴史」クイズキャンペーン 当選
PC140100.jpg
可愛い手帳とボールペンとシールのセット。
懸賞用の手帳にしようと思います。物忘れがひどいのでメモしないとね。
こちらもサプライズ! 応募したことも思い出せない

☆アクアライブキャンペーン当選 コスメセット
PC140102.jpg
こちらもサプライズ!
多分、かなり前に応募したんだと思います。こちらも思い出せない
アクアライブさんは、今年2回目の当選!
使ってみて良かったので嬉しいです!

とまぁ、朝に届いたバッグも含めると本当に2日間でもいっぱい^^
嬉しいなぁ。
秋~冬はシャンプーの当選が続きました。
消耗品なので助かります。しかも質の良いものばかり。
本当にありがたいです。 今日も幸せに過ごせたことに感謝。

また明日、良い1日でありますように。
[ 2012/12/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 私にもクリスマスプレゼント!




先日の日記でも書いたのですが、
FBのその場で当たるクジ!!
当選したものが届きましたO(≧▽≦)O

ちょっと早い私へのクリスマスプレゼント~

くりぷれ^^

Embellirバッグ館 Facebookページプレゼントキャンペーン
当選枠1名!
本革ショルダーmelissa(Mサイズ)

思ってたよりもサイズは大きめでした。
こんな素敵なバッグがその場のクジで当たるなんてー!!
間違いなく、私のFB懸賞のスピードクジ歴の中でピカイチ

当選してから、賞品の到着もスゴハヤ!!

Embellirバッグ館 様 ありがとうございました~♡
[ 2012/12/14 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 ビールにお肉∩(´∀`)∩ワァイ♪ 謎解きの報酬



今月はもしかすると、この1年で最もツイテル月かも!
誕生日ってこともあり強運パワー発揮です∩(´∀`)∩ワァイ♪

☆FBモニプラでのどごし3ダース当選
PC110090.jpg

え??ビールが多いって??
あっ、そうです。 
スーパードライとバヤリースは賞品じゃありません^^;
年末の自治会で使うドリンクを私が準備しただけです。
賞品はのどごし3ダースとFB友達からもらったグラキリです☆☆
びっくりさせちゃってゴメンナサイ・・・
モニプラのアルコールは今月これで4ダース目。
ありがたやー。お友達やお世話になったかたにもプレゼント予定です。

☆モニプラ ファンケル10日分コスメ当選
PC060003.jpg
美容液がとても良さそうです☆☆

☆伊都の宝さまより 謎解きレベル2の賞品
niku.jpg
しゃぶしゃぶ肉のセット5000円分!!
中には直筆のメッセージが*^^*
PC100088.jpg
謎解き大好き!
また次回、1月にチャレンジしたいです。
かなり得意なので解くの楽しみ~~☆
謎解きが分かった時、ものすごく気持ちいいです。
多分、アドレナリンでてますー(笑)

今日も、種まき頑張りました^^
初春には花が咲く予定♪

では、幼稚園のお迎え行って来ます!
[ 2012/12/11 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 \(*T▽T*)/キター!!その場で2連発!!


今朝も朝からテンションアーーップ

FBにてその場系が二つ当たりました!!
二つとも当たる訳ないと結果が出た瞬間すぐに当たり画面を消してしまったので
残ってないのですが・・・
(良かった、当たりの後に入力するタイプでなくて・・・)
何が当たったかといいますと!!

kita-.png

この二つです\(*T▽T*)/

mm.png
↑ 内容がよく見えないって方は、画像をクリックです。
当選メールです。早く実物が来て欲しいなぁ。。。。
私の誕生日が月末なので、ちょうどいい自分への
プレゼントになりそうです~♡

もうひとつは、かろうじて・・・
amazake.png
この当たり画面が残ってました・・・

やっぱり誕生日月には沢山のハッピーが来るのかなぁ^^
前回のコンテストで1年分のプレゼントを下さったGPPさんから誕生日プレゼントとして
1000円分のクーポンがメルマガで届きました。
早速、入会時の500Pと合わせてオーダーしましたよ。
gpp.jpg
グリーンアップルのバスジェルとマルセイユソープ
どちらも良さそうなので、バスタイム時に癒される予定です。
いい香りがしそう~♪♪
GPPさんがお好きな方は、メルマガ登録してると誕生日月にクーポンプレゼントが
届くかもです!! 興味があれば行ってみてね!

最後に。。。息子の生活発表会が先週末にありました。
年長なので幼稚園生活最後の発表会。
素晴らしい出来に母は感激でした(。>0<。)
はかま
大とりの日本舞踊では何と、センターポジションで登場!
旦那ちゃんはもう、大感激してました(親バカ(∩。∩;)ゞ)

お届けも沢山あったので、また後ほど・・・。
[ 2012/12/11 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

ケイエッセンスローション使っています。



ケイエッセンスローションを試す機会をいただいたので、
ここ1週間くらい使っています。
ケイと言えば、もうお馴染み^^
ドクターK シリーズのコスメです。
dk.jpg

化粧水と美容液の効果をこれ1本に収めています。
なので、洗顔後はこれ1本で大丈夫です。
価格が少しお高いのですが、美容液と化粧水を両方買わないで
いいと考えると妥当だと思います。
ドクターKの化粧水をブースターや化粧水として使った後、
ケイエッセンスローションを美容液として使うこともできます。
季節や肌の状態に合わせてイロイロな使い方が出来る
高機能化粧液です。 私も今度試してみよう!

高濃度ビタミン Cと、B群、Aなどを合わせてカクテル配合されており
全ての肌のトラブルに対応しているそうです。
ビタミンCは、毛穴やしわ、たるみ、しみ、くすみ等に対し
とても効果を発揮するんです!!


手にとってみると、トロンとした感じのテクスチャー。
1・2プッシュして手のひらに出し、顔に馴染ませていきます。
若干べたつく感じがあります。
でも、すぐに肌に浸透し馴染んでいきます。
その後、肌がしっとりとそしてもちっとした感じになります。
香はほのかに柑橘系。オレンジの香りです。
こちらアロマテラピー効果おあります。
オレンジには元気な気持ちにしてくれ、緊張とストレスの緩和
明るい気持ちにしてくれる効果があるそうです。
コスメで綺麗な肌になるだけでなく、リラックス効果もあるとは
嬉しいですね!

PC100081.jpg


このトロっとした美容液には3つの機能が!
・バリア機能・・・・アレルギー物質等から肌を守るバリア機能!
・リフトアップ機能・・・皮膚表面を持ち上げて、瞬時に肌のハリをアップ!
・抗しわ効果・・・乾燥によりできるしわに対して、抗しわ効果!
ずばり、エイジングケア効果ですね
口元、目元、もう重力に負けて下がりつつあるので、しっかりケアして
リフトアップ効果期待したいです。
まだ1週間程度なので、目に見えての効果は分かりませんが、きっと
あると信じ使い続けたいです^^;

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



[ 2012/12/10 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

ドトール新商品「贅沢ミラノサンド」食べました!


昨日は、午後から昔ファンだったあのお方に出会いに
神戸へコンサートに行ってきました。
4時間にも及ぶ長いコンサートで
普段出歩かない私はすごい疲れました
でも、好きだった歌も沢山聞けて、6年ぶりにあのお方と、
そして当時ファン友達だった方3人と出会えて楽しいひと時でした^^
6年経ってもさすが芸能人は年をとらない。
お肌も多分見るからに艶々!! 髪もフサフサ。
自分の老けっぷりにがっくりでした(ノд-。)
あのお方(韓流スターです・・・)

コンサート前に、モニター当選してました
ドトール新商品「贅沢ミラノサンド」を食べました。
三ノ宮には沢山ドトールのお店があるんで驚きー。
さすが都会は違うなー。1つの駅周辺に3店舗ありました。

店内はとても暑かったのでアイスコーヒーを注文しました。
mirano.jpg



今回のミラノさんどは、薄切りのローストビーフがモリモリ入ってます。
炭火で焼いてるので肉の臭みも全くありません。
レタスと一緒にビーフをハムハム^v^
沢山入ったローストビーフに思わずにっこりです。
お肉も柔らかくていくらでも食べたいーって感じです。

パンはソフトフランスっぽくて、ちょうどいい固さです。
1本のサンドを半分にカットしてくれてるので食べやすい!!
すごく美味しくて、ボリュームもいい感じ。
中のデミグラスソースがポトっとお皿に落ちちゃいました。
私の食べ方が下手なのかな!?

また食べに行きたいです!
次回は子供と違うメニューを頼んでシェアしながら2種類を
楽しみたいなーって思いました。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
[ 2012/12/06 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 パンが来たのは初めて~*^^*


ますます寒くなりましたね。
コタツから出れません。
で、頭もぼーっとしてるのか探し物が
ナカナカ見つかりません。
やっと見つかったので気分を良くして日記更新!


サプライズ~☆☆なものが届きました。

☆ライオン 暮らしのマイスター
Bコース:エコで便利なライオン製品詰め合わせ
PC040416.jpg
応募したことも思い出せません(><)
アイデアを投稿しての応募だったみたいです。
3000円相当の賞品だそうです。 やったー!消耗品なので助かります!!

スタイルベーカリー
「ガーデンセット」(各3個×11種類)
PC040408.jpg
美味しそうなパンですが、写真がイマイチで(ノд-。)…
ホテル品質をご家庭の食卓へ がコンセプトなので質の良いパンのようです。
早速、昨日のランチでいただきました。 
こだわり抜かれただけあって、イーストで膨らせた安物のパンとは違いました。
食べた後の満腹感もすごい!形もお洒落ーO(≧▽≦)O
またレポします!! こんなに豪華なパンをいただいたのは初めて!!!
テンションアゲアゲ~♡
xmasset.jpg
本当はこんな感じでとっても可愛いんです~♡ パン大好き~!

☆JRAシステムサービス 「2012年秋 クオカードプレゼントキャンペーン」
PC050002.jpg
このクオカは高額で開けてビックリでした!!
旦那ちゃんがお馬大好きなので自分で応募してたみたい。
私はまた馬関係の資料だと思い、もう少しで破り捨てるトコでした。
中身チェックして良かったーーー。 
※ 画像が小さくて見えないときは画像クリックで大きくなりますー。

☆モニプラ ドトールコーヒー 「贅沢ミラノサンド Sセット」当選!
PC050001.jpg
ドトールはもう4回連続くらい当選してます^^
お店に行くのがちょっと面倒ですが。。。。今日、早速食べに行こうと思ってます。
実は、昨晩からこのチケットを探してました。
発見した場所はゴミ箱
チケットと現金入りの生活費の入った封筒と一緒に捨ててました
しかも普段使わないゴミ箱です。。。見つかって良かったー。
近頃、心ここにあらずで考え事してる時が多いから気をつけなくちゃ。
あーーー良かった☆ヽ(▽⌒) 
あっ、生活費は月初にしてもう殆ど入ってませんでした。
今月は物入りで、、、だいたいが子供費ですが・・・・。
早くボーナスほしーーーーーー!!!!

では、また!
61483_307171976059481_131166825_n.jpg
最後はどうなるのか楽しみ^^
子供たちがベルを鳴らすのを楽しみにしています!

  
[ 2012/12/05 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

【当選報告】 月初から(*´∇`*) いい感じ~☆

今日は右手が筋肉痛です。
昨日、自治会の餅つき大会でずっともちや餡を丸めてました。
多分、みんなで1000個は作ったかんじです
なので、クリックする右手が痛い。。。。
20121202105658 (2)
朝の8時から12時まで・・・・あぁ。。。疲れた。。。
年末は火の用心の見回りを3日間やります。
これまた寒そうです・・・

週末に沢山、お届けが来ました~!
ちょっとしたフェイーバーでした(*´∇`*)

☆アメイズ 密 現品ボトル 
PC010405.jpg
これは、以前にもいただいたものと同じものです。
生姜テイストで、紅茶に入れたりそのままお湯で割ったり!
密を飲むと体がぽかぽかと暖まり、とても気持ちいいです。
冷え性の方にも良いかも!
体の中から綺麗になるので嬉しい!
母にもプレゼントしたいです。

☆アメイズ ロッテ 「シャルロッテ・アイ」「シャルロッテ」5個セット
PB300392.jpg
豪華なチョコのセットです~♡
こちらはWチャンスの先着分です。

☆カルビー 北海道のじゃが芋とエプロンのセット 
PC010402.jpg
めったに葉書応募はしないのですが、こちらは大量当選なので応募。
初めてのカルビー当選なので嬉しいです!ジャガイモ大好き^^

☆宋家 イベント-無料!お歳暮お試しイベント  当選分PB300391.jpg
キャー!!すごく豪華です。
既に韓国海苔は美味しくてバリバリ食べてます。
FBのお友達情報で無事ゲット。お友達もオソロで数人ゲットで嬉しい^^
宋家の先着はいつも逃していたので初当選嬉しいです!!感激~☆

☆ニッセン TWで1000P当選
PB300397.jpg
多分、全プレ?に近かった??
よく分からないですが、娘のニーハイソックスを購入しました。

--------------------------------------------------------
今月は私の誕生日月です
そのせいか運気もアップしてるかな?
グランドKIRINやビタミンガードを沢山プレゼントしてもらったり。。。。
めったに当たらないヒー度にも昨日あたり、、、、
スロットもいい感じで当たっています^m^
あと、先日、日記に書いていたお肉のクイズも無事正解!
今月始まった新たなクイズにも挑戦中ーーーー。
でも、すごく難しくて正解は不可能かも。。。
取り合えずチャレンジあるのみ!!

明日は娘のマラソン大会。
雨だったらヨーガ教室でリフレッシュして来ます!
では、また。
読んでくれたみんなにもハッピーが沢山きますように!

あっ、FBで開催されてるmixiとのコラボ企画
クリスマスのブーツ^^ 楽しいです!
76457_306451049464907_439043753_n.jpg
[ 2012/12/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)















