2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイエッセンスローション使っています。



ケイエッセンスローションを試す機会をいただいたので、
ここ1週間くらい使っています。
ケイと言えば、もうお馴染み^^
ドクターK シリーズのコスメです。
dk.jpg

化粧水と美容液の効果をこれ1本に収めています。
なので、洗顔後はこれ1本で大丈夫です。
価格が少しお高いのですが、美容液と化粧水を両方買わないで
いいと考えると妥当だと思います。
ドクターKの化粧水をブースターや化粧水として使った後、
ケイエッセンスローションを美容液として使うこともできます。
季節や肌の状態に合わせてイロイロな使い方が出来る
高機能化粧液です。 私も今度試してみよう!

高濃度ビタミン Cと、B群、Aなどを合わせてカクテル配合されており
全ての肌のトラブルに対応しているそうです。
ビタミンCは、毛穴やしわ、たるみ、しみ、くすみ等に対し
とても効果を発揮するんです!!


手にとってみると、トロンとした感じのテクスチャー。
1・2プッシュして手のひらに出し、顔に馴染ませていきます。
若干べたつく感じがあります。
でも、すぐに肌に浸透し馴染んでいきます。
その後、肌がしっとりとそしてもちっとした感じになります。
香はほのかに柑橘系。オレンジの香りです。
こちらアロマテラピー効果おあります。
オレンジには元気な気持ちにしてくれ、緊張とストレスの緩和
明るい気持ちにしてくれる効果があるそうです。
コスメで綺麗な肌になるだけでなく、リラックス効果もあるとは
嬉しいですね!

PC100081.jpg


このトロっとした美容液には3つの機能が!
・バリア機能・・・・アレルギー物質等から肌を守るバリア機能!
・リフトアップ機能・・・皮膚表面を持ち上げて、瞬時に肌のハリをアップ!
・抗しわ効果・・・乾燥によりできるしわに対して、抗しわ効果!
ずばり、エイジングケア効果ですね
口元、目元、もう重力に負けて下がりつつあるので、しっかりケアして
リフトアップ効果期待したいです。
まだ1週間程度なので、目に見えての効果は分かりませんが、きっと
あると信じ使い続けたいです^^;

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト
[ 2012/12/10 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。