2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます


g12.jpg
お正月楽しまれましたか?
私はお年玉二ついただきました(笑)!
ご馳走をこれでもかって程食べて、毎日ゴロゴロ~。
いやー贅沢三昧でした^v^
それなりに楽しみました~☆
今日から旦那は会社、子供もレッスン開始。
ちょっぴり、新学期に向けて気を引き締めなくてわっ。
P1030179.jpg
昨日は、しゃぶしゃぶ&お寿司の食べ放題でした。
食べ放題に行くと知っていれば、もっとお腹減らしていったのに(悔)
また、今度、何かお祝いの時に行こうと思います~。
いい店みつけた~♡

年末の30日にスマホにしました。
早速サントリーのKOTOBUKIやってます。
ちょうど始めたすぐにフィーバータイムがあり、
40本くらいは連続で当たりました
年明けからは1日に5本くらいかな~。
おかげさまでお友達から沢山贈ってもらったので
私も40本くらいは頂きました
お友達ってありがたい~~。

今年はより、ゆっくりのペース更新だと思いますが
よろしくお願いします!

FB懸賞のリプトン、最後に1つ当たり画面みたいです。
今回は本当にご縁がなくて。。。
もうすぐ最終ですね。

では、また!

明日の夜は友達と新年会。
またご馳走食べてきます~。

[ 2013/01/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)















