2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のお菓子詰合せ届いたよー(^^)/ その他モロモロ当選報告


GWの中休み。
子どもたちも学校や幼稚園へと出かけたので
久々にゆっくりPCに向かっています^-^

5月のお届けはまだ無くて何だか寂しい。
GW後半も企業がお休みされたりでこんな調子続くかな・・・

------------------------------------------------------------------------------

4月後半に沢山のお届けがありました。

☆トーホーと明治タイアップキャンペーン
明治のお菓子詰め合わせとヨーグルトのギフト券2枚届きました。
CIMG1515.jpg CIMG1517.jpg
トーホーで明治のお菓子を300円分買ってレシート応募でした!
旦那さんにお菓子を買ってきてもらった記憶が^^
無事に別のお菓子になって返ってきました~。
ギフト券はいつもお世話になっているお友達に
お礼としてプレゼントしましたー。
お菓子の詰合せは、ずーーと欲しかったもの。嬉しいです♪♪

☆Mart 光文社
タカラCANチューハイ の詰め合わせ8種×2
CIMG1512.jpg
いろんな種類があって迷っちゃうー。
ほろ酔いで就寝が近頃のパターン。
とっても可愛いパッケージですよ。

☆ウーマンエキサイト
アクアライブ コスメセット
CIMG1519.jpg
懸賞友達とおそろいでーす。
コスメポーチが可愛くって、早速使っています。
ラブリーだわー
たっぷり2週間分 + サンプロテクターUV 
助かりますー。

☆コイケヤ カラムーチョ
韓国のり味 12袋
CIMG1524.jpg
この懸賞とは相性が悪くてまさか当たるとは・・・思ってなかった。
友達はかれこれ4回くらい当たってるんです。
私にはセンスがなくてー。 でも貰えて嬉しいー♪

☆シャボン
シャワートイレット10周年ありがとうキャンペーン
アポロコットハンカチ
CIMG1521.jpg
クオカードだったか、商品券だったか
それを狙って応募したんですが、ハンカチでした
あー残念。。。

☆東北応援 あきだわら お米2合分
Facebook懸賞の全プレ
CIMG1520.jpg
早速、いただきました!!
もっちりしてすごく美味しかったです!!

☆サプリなど
CIMG1522.jpg
このすきっと美人、まだお試しプレゼントやってると思います!
すきっと美人で検索してね!!

☆モニプラ
ドトール珈琲 の ヨーグルン お試し券1枚
先日、食べさせていただいた分です。
美味しかったです~
モニプラさんの当選はまだ5件!
20件くらい目指したいですーー。


以上、たっくさんありましたー。
3月がかなり好調だったのですが、4月も負けてないですねー。
とてもありがたいことです。働いていないのでなおさらです。
5月もいいトキメキ!!たくさん期待したいですーー☆☆

 
[ 2012/05/02 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/100-68627e02

















