2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったGW & お届けモノ 



今年はまずまずGWを楽しみました。
お友達の家に行ったり、馬と自然を満喫したり
森の中でバーベキューをしたり、公園で自転車を練習したり
3.jpg 2.jpg
 1111.jpg 4.jpg

子どもたちにとってはとても楽しい休日でした。
私も久々のバーベキュー美味しくて楽しかったー。
自然の中で過ごすのは気持ちいいね~☆
5555.jpg

--------------------------------------------------------------
GWにはお届けは無いかも。。。って思っていたけど
少しありました^-^ わーい。

☆レプリカジャパンさんから
ヴィトン ダミエ 二つ折り財布
DSC00540.jpg
その場で当たる懸賞で見事ゲットした1品

☆安藤醸造 フェイスブック懸賞
開設記念プレゼント当選! しろだし1本
DSC00538.jpg
簡単レシピがあったので早速作りたいです。
茶碗蒸しが美味しく作れるといいな!!

☆モラタメ デンタルケアセット
DSC00533.jpg
サプライズで届きましたー。
モラタメさんは当選メールとか無いんですね。
これで大切な歯を守るぞー!!

後、その場で当たる懸賞で
トランプ
トランプ当たりましたー。
何度でも挑戦できるみたいなんで
まだの方!やってみてくださいね~。
philly6Pちょい足しコンテスト


[ 2012/05/07 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/101-54a26bfe

















