2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 6月に入って届いたモノ

6月になっていろんなものが壊れて修理しています。
あぁ・・・修理代で出費がカサミマス

・先週の落雷により、パソコンの無線ルーターが壊れる→新品買換え
・同じく落雷により、NTTの回線が壊れる→修理
・娘が自転車で横転してフレームとブレーキ壊れる→修理
・デジカメが機能しない→ 恐らく修理・・・
・現在活躍しているパソコンが突然、幾度もシャットダウン→壊れかけ寸前
さぁ、大変だ・・・・ボーナスで買換え?

------------------------------------------------------
6月に入り少しですがお届けがありました。

・プレモノ ソイッシュ6本
DSC00607.jpg
微炭酸の豆乳ドリンク
以前、企業様の先着でいただいたことがあるので2回目の当選
お味も好きなのでお風呂上りなどにいただいてます。
豆乳がキツクなくて私は好きです~♪


・その場であたるスピードクジ懸賞
ドライフルーツ2種類
DSC00608.jpg
バナナとパイナップルでした。
オーガニックでとっても安心・安全なチップスです。
ママ友とのお茶会に持って行こうと思います。
美味しそう~☆

・ブロコミ
タルトの詰め合わせ
DSC00609.jpg
見るからに美味しそうです。
スイーツの詰め合わせは嬉しい。
めったに無いです。私の場合。
モニターなので後日、じっくりレポします。

・リュ・ドゥ・コラージュ
先着のいいね!キャンペーン当選
DSC00612.jpg
とっても可愛い贅沢なマスキングテープです
いろんなモノをデコりたいです。
ラッピングやデコハガキに良さそう~ 

・こどもビリタ
写真は無いですがノートが1冊届きました。
早速、息子が平仮名練習に使ってます。
娘も欲しいって~。チャレンジしてるんだけどナカナカ当たりません。

以上。お届けでした。

今、狙ってる懸賞は、、、、

ネスカフェ ウチナカカフェサマープレゼント
他の方のブログではチラホラ当選報告みかけますね。
ゲットできるといいんだけどー。地道に頑張ります!!

------------------------------------------------------------------------
facebookでお友達募集しています! ← 終了しました!ありがとうございました!!
はっきり言って、懸賞用なのでプライベートは更新していません。
それでもいいよーって方がおられたら非公開コメントお願いします。
(勿論、公開でもOKですけど・・・^^)
いろんな懸賞当選を共有できたら嬉しいです
出来る範囲で先着情報なども流します!!よろしくお願いします☆☆
facebookのアドレスを記入いただけると助かります。
同姓同名の方が沢山おられるので・・・。アドレスを載せる際は非公開でお願いします!
[ 2012/06/04 ] 当選報告 | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 20:27 ] [ 編集 ]

No title

落雷で、壊れちゃったの?!それは、ショックだね~
そんなこと、あるんだね。お気の毒です。

お届モノ、たくさんおめでと!
タルト、おソロです。もう食べちゃった。
ネスカフェは、今日もはずれたよ・・・

ワタシのブログから、リンクしちゃいました。
ダメだったら、言ってくださいね。
[ 2012/06/04 21:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちっこちゃんへ

そーなの、雷と豪雨があった時に停電になったんだけど
その時に壊れたんだよね。ショックだよー。
アナログ人間なのに、配線やネットの復帰も自分で
頑張ったよ。もう機械についてくのは限界だよ。
ブロコミのタルトはオソロだね^^
私も今日、食べたよ。美味しかったね!!
リンクありがとう。私もリンクさせてもらうね!
[ 2012/06/04 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 19:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/07 14:37 ] [ 編集 ]

Re: フェイスブックのお友達希望

MIKIさんへ

Facebookのアドレスを教えて下さい!!
コメント欄の下にあるURLに入力お願いします。
こちらからお友達申請させていただきますので^^
よろしくお願いします。
[ 2012/06/07 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 16:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/12 20:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/13 16:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/16 16:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/115-d412d7e7

















