2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 お前の勝ちだ!! その場で当たったよー^^




今朝は6時に出社の旦那さんと一緒に早起きしたよ!
朝から当たり画面が3連発で嬉しい発進です。

スタバはもうやってる人少ないのかな?
最近は100%の確立で当たっています
今朝は2戦2勝!!

あと、ロッテの
毎日“何か”が当たる!!北斗スッキリルーレット

^0^0
初めて勝ったよー^^
いつもはやられてばかり。。。
hokutonoken.jpg

これを飲んだらスッキリするらしい。
どんな味なのか楽しみです~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/06/05 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)

No title

おめでと~~~
北斗の拳には、毎日やられてます・・・
もう勝てない気がする・・・
[ 2012/06/05 10:31 ] [ 編集 ]

Re: ちっこちゃんへ

なかなか勝てないよね。
私も毎日そう思いながらも手は動き・・・
2度目の当選を目指してまた頑張るぞー!
[ 2012/06/05 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/116-c4ac97e0

















