2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 週末に届いたモノ沢山(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*

週末はユニクロで大賑わいでしたね。
10万人プレゼントが1日半で終了したのには驚きました。
しかも、サーバーは大混雑だったのに。。。
無事に、ゲット出来た方おめでとうございます!



デジカメが不在の間に沢山のお届けがありましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆

-------------------------------------------------------
☆テラクオーレ  Facebook懸賞
テラクオーレ 渋谷ヒカリエ オープン記念 キャンペーン当選
DSC00666.jpg
オーガニック ヘア&ボディ&アロマセット 1万円相当
すっごく嬉しいです
アロマはコットンに香りを移して常に手帳に入れています。
ちょっと気持ちを落ち着かせたい時にはこの香りをクンクンしたりします。
アロマテラピーの時にサロンの方がしてくれるのと同じように☆☆
豪華なセットなので使うのが勿体無いくらいですーーー。
大切に使いたいです。

☆コカコーラ 
ぷるんぷるんQoo1カ月分
『こどもだっておどっちゃうんだもんコンテスト』先着プレゼント
DSC00660.jpg
何と、30個分です~。
息子が大好きなので喜んでいます。先着に間に合って良かった!
ダンスを頑張った甲斐がありました

☆アンティバック2K 
HappyWater 1ケース(500ml×24本)当選
mmmm.jpg


これからの季節、お水は助かりますー。
早速飲んだのですが、とっても美味しかったー。
ドライブ時の必需品になりそう!

☆アモーレパシフィックジャパン 
ライブブライトBBクリーム発売のツイッター懸賞
コスメセット
kankoku.jpg


ツイッターでモノとしての賞品が当選したのは初めて!
豪華なセットで嬉しいです!

☆ヤマサ醤油 
美活診断プレゼントキャンペーン Facebook懸賞
DSC00680.jpg
コラーゲンぷるんぷるんジュレ 1本
早速いただきました。ジュレなので食べやすくお味も美味しかったです。
これからはジュレで決まり! リピートありです。

☆セブンイレブン Facebookグランドオープン記念キャンペーン
クオカード当選分
DSC00663.jpg
いつもお世話になってる旦那さんにプレゼントしました^^
以前、ブログでも当選記事にしていた分が到着しました。

☆Facebook懸賞
お花のボールペン当選
DSC00668.jpg
とっても可愛いラッピングに可愛いボールペンが入っていました。
娘がとても気に入り、多分愛用してくれると思います。
これまた使うのが勿体無いくらいの賞品です。

☆クリニーク
ミニマスカラ当選
DSC00681.jpg
3000人に当選なのでオソロの方も多いかな?
小さくて便利ー。ちょうど欲しかったので嬉しいです!

☆スターバックス 
Facebook懸賞 5月当選分
DSC00671.jpg
もう、あちこちで見かけますね^^
家族だけでは消費できないので沢山おすそ分けしたいです。


以上、沢山届きました。
本当に嬉しい悲鳴です~!!
普段、自分では買えない様な賞品も沢山いただき本当に嬉しく思います。

各企業様、本当にありがとうございます!!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/06/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

うわ~~~!!!
本当に、大量のお届けモノだね!
これは、テンションあがるね~~~♪
おめでと!
[ 2012/06/14 14:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうー!
子供が喜ぶ賞品も届きだしたので嬉しいです!
お届けがあった日はテンション上がるよね^^
[ 2012/06/15 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/119-1947f11b

















