2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 チョコがいっぱい & お得情報!



ワーイ。やっとハナ金だーーー
でも、明日は子供の参観日でお弁当も作らなくちゃ
ゆっくり朝寝坊は無理ですー
昨日と今日はママ友とランチしてパワーをためたので
頑張るぞー!!

お届けですが、報告は1つです。

☆グリコ アーモンドピーク友情の旅
アーモンドピーク 25箱 当選
DSC00684.jpg

たっぷり届きましたー。
食べきれないのでお友達にも配ります~
子供はチョコ大好きなんでまたまた喜んでいます^^
こんなに貰えるとは思ってなくて、ビックリ&嬉しいです。
(最近よく内容を理解せずに応募しちゃってます(汗)・・・・)


おまけで・・・

旦那さんがここ数日Facebook懸賞にはまり
ヒマーーな夜にクリックしてるんですがその成果が出ました!

☆すくすくパラダイス
家庭用放射線測定器 本もついてます 当選
DSC00686.jpg
この測定器、欲しかったのかな!? 結構、高価な商品でした
何か、旦那さんが応募するのって私が見向きもしない商品が多いです(笑)
余談ですが、翌日も同じくFacebook懸賞で当選したようでメールが来てました。
ビギナーズラック? 今夜も気分を良くしてクリックすることでしょう

続いてはお得情報です!!

おいしーいだし専門店 だしサンプルがもらえます→ こちら
神戸香屋 アンケートでソープ等のプレゼントがもらえます→ こちら

興味のある方はお早めに^^


最後に本日のその場でゲットしたもの
やっと出たって感じです^^

hisabisa.jpg



katu.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/06/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

チョコ、すごい!!!
ワタシのブロ友さんも、大量当選(たしか120箱?)していた気がする。
おめでと~~~。

そして、北斗の拳、勝ちでたんだ?!
すご~~~い!!!
ワタシ、今日も負けたよ・・・毎日だから凹むよ・・・
[ 2012/06/16 14:40 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます♪
お友達認証ありがとうございます!!

以前ブログにも来ていただいたようで…
目に留まってうれしいです。
私もたまにのぞかせていただいてました♪

プロフィール画像が変わりました?(笑)

これからよろしくお願いします!!

[ 2012/06/17 08:32 ] [ 編集 ]

ちっこちゃんへ

チョコは沢山で私もビックリしたよー。
もっと沢山の方もいるんだね。スゴイ!!

北斗の拳は2回目ゲットです!
いつも負けてるから、当たると家族みんなで喜んじゃうよー。
ネスカフェのバリスタは全然当たらないです(涙)
[ 2012/06/17 22:43 ] [ 編集 ]

モグラさんへ

こちらこそ、またブログ遊びに行くね~☆
仲良くしてください^-^

ブログのプロフィール画像は変更しました。
facebokと全く同じだったからイメチェンです。
よく気付いたね~☆☆
[ 2012/06/17 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/120-2a229acc

















