2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HappyWater飲んでます! 幸せな気分~




朝晩にコップ一杯の水
家事の後で喉が渇いたらまた一杯の水
近頃は蒸し暑いので1日に何回も水を飲んでいます!

antibac2KからHappyWaterを飲む機会をいただいたので
もっぱらこちらを愛飲しています!

DSC00718.jpg

さっぱりしていて喉越しもよく
ゴクゴクいけちゃいます。
お水ってこんなに美味しかったんだー。って実感。
DSC00720.jpg

可愛いシンプルなデザインです。
コンセプトは
全ての生命にLOVEとPEACEを届けます
うんうん。日常の生活で笑って、食べて、眠って、呼吸して
そんなことが当たり前だけど、それが出来てることに感謝だね。
心配事や悩みがなければもうそれだけで幸せだと思います。
ずっと、こんな毎日が続けばいいのになぁーー。

このお水で
カルピスや梅ジュース、シソジュースなんかも作って飲みたいと思います。
勿論、そのままストレートで飲むのもよし!
いろいろと活用させていただきます!

img_21041534384fb1db6570953.jpg


アンティバック2Kファンクラブファンサイト参加中

[ 2012/06/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/121-5ff73737

















