2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不調かな・・・ それでもお届けありました(^-^;)


雨が多くて憂鬱です。
今日はやっと晴れて気持ち良かったです。
さてさて、今週のお届けは。。。
当確の賞品が殆どでした。

☆美美美コム facebookキャンペーンプレゼント
うまい棒 30本
DSC00729.jpg
たくさん入ってますね~。
テリヤキバーガー味で思いのほか美味しかったです。
子ども達も好きだったようで早速数本無くなりました。
うまい棒は久々にたべました。

☆タマホーム facebookキャンペーンプレゼント
マックカード 500円
DSC00732.jpg
これは旦那さんがクリックしてゲットしたものです。
彼は2個目の賞品ゲットとなりました。
さらに、先ほど当確メールきてました。
ホテルのペア宿泊券だそうです。しかし行き先は札幌
何で応募したんだろ???
夏休みに連れて行ってくれるのかな?? 家族会議開かないと!!

☆KIRINを友達に贈ろう
ただ今開催中のキャンペーンですね^^→ こちら
セブンイレブン限定のブランドなんですね。スゴイ!!
DSC00724.jpg
旦那さんは早速、美味しくいただいていました。
ニガ&ウマ~ だそうです。
こちらは何本ゲットできるのかな?? これのみだったりして・・・・

☆ パルなびキャンペーン Facebook懸賞
シリコンスチーマー 届きました。
でも、画像取り忘れました
折りたためてコンパクトで可愛かったです。
是非、活用したいと思います!

以上です!!

おまけで、息子から私へのプレゼントいただきました!
DSC00734.jpg
【ハイ、これ!】って渡されて
何何??
モラタメで当たった??って一瞬思ったけど
幼稚園から持ち帰った試供品でした(汗)
時々、現品を試供品で貰ってきます。
企業はどれだけばら撒いてるんだろう?
幼稚園は結構な人数いるんですよー。
ありがたいです~。 
モラタメはどうなってるんだーー!!

最近、サプライズのお届けが殆どないです(涙)
その場系の応募ばかりして、ちゃんと応募が出来てないのかな!?
近頃は忙しくてあまり時間がありません。
これからドンドン減ってくのかな?
いつもコメントをくれているお友達同様、
めげずにコツコツ頑張りたいです!!! 多分・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/06/22 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)

No title

不調???
いやいや、私から見たら、うらやましい感じだけどなぁ・・・
クリーミースムースは、今日発送だから、くるなら明日じゃないかな。
届くといいね。ウチには来そうだよ!
では、楽しい週末を!
[ 2012/06/22 20:27 ] [ 編集 ]

ちっこちゃんへ

そうだね。不調っていったらバチが当たりそうだね(反省)
月~木のお届けが殆ど無いから余計そう思ってしまって。。。
まだまだ初めて2年もたってないくらいだから
冬までにはもっと極めてみるわ!!
目指せ!ガバちゃん!!
(なんつって。知ってるこの方!?懸賞でマンション買った人^^)

[ 2012/06/23 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/123-b1513f90

















