2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【その場系】 バリスタはマダだけど・・・ブレンディ当選!




今日は旦那さんにいいことがあったので
家族でランチして来ました
美味しくて満足でした~☆
古くからある哀愁漂う喫茶店。
安くて美味くてで、もう何回もリピートしてるお店です^-^

DSC00742.jpg  pafe.jpg


バリスタは未だにハズレの毎日です。
が、先ほどブレンディーまたまた当選しました。
今回はツイッターでつぶやいての当選です。
時間は17:30くらいでした。(先日の質問に応えて当選時刻載せました!)
めったに見れない画面に嬉しさ倍増でした
burebure.jpg
普段は応募しても、外れてばかりのツイッターです。
が、最近はブレンディーやグランドKIRINで活躍してくれてます。
作っておいて良かったー。

バリスタ当選報告ができるようにコツコツ頑張ります!!
ブログを見て下さった方、ありがとうございますヽ(^-^ )♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/06/23 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)

No title

すごいなぁ・・・ブレンディ!
師匠と呼びたい。

ワタシは、今日も、いつも通りのハズレ画面でした。
バリスタは程遠く、グランドキリンさえも当たらないよ。

ガバちゃん?!知りません。
有名な方、なのかな?
ワタシ、モニター系ばかりで、懸賞はほとんどやってこなかったので、初心者なのです。

ところで、ふんわりムース来た!
そうそう、クロネコのメールに登録してます。
あと、佐川も。
便利だよね~
[ 2012/06/23 20:07 ] [ 編集 ]

ちっこちゃんへ

モニターが多いんだね。
私はモニターは殆ど初心者です。
懸賞はレポートがない分、やっぱり当たりにくいよね。
フェイスブックのクロコス懸賞はやっぱり当たりやすよ!
旦那は殆どやらないんだけど、それでもここ数日は
かなりやった様で、3つも当選してるもんね。
私の方がビックリだよーー。
ブレンディーって本当に当たらないよね。
2度も当たったのは奇跡です!!
ガバちゃんはよく雑誌で見かけるんだけど(本も出してる)
玄人さんです。
[ 2012/06/24 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/124-997793a4

















