2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月2日発売のC1000ビタミンレモンゼリー6袋を30名様に

C1000のビタミンシリーズがまた7月2日に
発売されるそうです!

img_16402608254fd7f126a156f.jpg


私もお題に応えてエントリーしたいと思います!

お題:上手くいきたい時のスタートに必ず行うおまじないを教えてください


私の場合は、とても大切なシーンや成功させたいシーンの時には
必ず母から贈ってもらったティファニーの『エタニティー』(ネックレス)
を身に着けることにしています。
母が私を守ってくれているような気がして。
とても勇気付けられます。
そのおかげ!?か、いままでコレ!!といった勝負の時には
何とか負けたことがありません。特にお仕事の面接では落ちたことが無いんですよー。
不合格になった時も、何故か別の部署で拾ってもらって働けたりして
とてもラッキーなんです。 いつまでも大切にしたい宝物の一つです。

C1000ビタミンレモンゼリーで
今年の夏、元気の出ない日にゼリーを摂取して
元気が出せたらいいなー。って思います。
ビタミン不足の私には嬉しい品です!!

【発売前モニター大募集】いろんなスタートが上手くいくおまじないはありますか? ←参加中
[ 2012/06/24 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/126-53b0bd7e

















