2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 スタバをいろんな味で!&週末のお届けモノ



いつもはローソンにスタバのラテを交換していたんだけど
気分を変えてファミマに行ってみました。
すると、アイスコーヒーやキャラメルマキアートがあったんです
ちょっとドキドキしながらレジへ☆
すると交換OKでしたー。ワーイ!嬉しい ^-^
自宅近くのローソンにはキャラメルは無いから大人買いしたよ!
DSC00751.jpg
画像は1つづつだけど・・・^^;
ちょっとテンション上がったよ


週末のお届けはサプライズもありニコニコでした

☆モラタメ クリーミースムース 8箱 
DSC00735.jpg
久々のモラタメ当選! テンション
お友達にも配りたいです!

☆KIRIN ぐっさんからのお中元
DSC00737.jpg
大量当選だったのでおそろいの方、沢山ですね
あんなに沢山あったビールですが底をついたので助かります!
今年になってからビールは無買継続中~!

☆お馴染みのスタバ交換券
今回は10口でした。 
このブログを通してお友達になってくださった方ありがとう!!
何と後半は、100%の当選率でした~!ワイワイ!!
DSC00739.jpg
こちらも、お世話になった方や親戚にもおすそ分けしました。

☆ Pilly 6P ちょい足しコンテスト
トランプ当選
DSC00754.jpg
これは当たりが出るまで、何回でもチャレンジできるキャンペーン
無事ゲットしました。早速、子ども達がスピードをして遊んでます。

☆モニプラ
フォトブック無料体験モニターに当選
arubamu.jpg
これ、感動しました!!
自分で画像やフォーマットを選んで本にするんですが
途中、画像選びに困りちょっと面倒でやる気をなくしたけど
完成を見て、作って良かったー。としみじみ思いました。
大切な思い出がカタチになって残り私の宝物となりました。
また、リピートして作りたいくらい良かったです!
やっぱり写真はいいな~

☆FACEBOOK懸賞 
博多祇園山笠オリジナルセンスプレゼント 当選
DSC00759.jpg
博多といえば山笠たい! → 本当ですかお義姉さん~
楽しい扇子をいただきました。 夏に活用させていただきます。

☆ブロネット 
セシルマイア インババスリムーバー
DSC00753.jpg
モニター品です。
また後日、レポさせていただきます。

先週も週末にお届けがどっさり^^
重なるんですね~。 
佐川のお兄さんとはもう、目を合わすのが恥ずかしいです。
でも、これからも届けて欲しいんですけど(・・・笑)

今回も、各 企業様に感謝です。
いつも、ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/06/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/127-f1347012

















