2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 やっと出た!!大当たり画面~(。>0<。)




やっと出ました!!
キャンペーンが始まってからの屈折26日ヽ(=´▽`=)ノ
yattane.jpg

ネスカフェバリスタ!!
ついにスロット揃いました~☆
いつもの様に右端が魚で終わると思いきや、スロットが逆戻り!!
もう少しで画面を消すところだったーー(/_<)
こんな揃い方をするとは・・・ 閉じてなくて良かったです。

嬉しくってFacebookにも当選画面をシェアしちゃいましたo(´▽`*)/
ooatari.jpg

7月いっぱいまでキャンペーンされてるので、まだの方!
チャレンジあるのみです!! → こちら



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/06/26 ] 当選報告 | TB(0) | CM(4)

No title

すげ~~~~(^O^)/
すごいよ!すごいよ!
ワタシ、今日も外れたよ・・・
毎日、挑戦しているんだけどな・・・
きっと、今のmomomihoさん、絶好調期だね。
ワタシも、ビールくらい当てたいなぁ・・・
とにかく、おめでと~~~
[ 2012/06/26 14:38 ] [ 編集 ]

No title

すごーい!!
思わず私もやってみた(笑)
そしてやっぱりはずれた。
今度ごちそうしてもらおーっと。
前から欲しかったんだよー。
[ 2012/06/26 17:25 ] [ 編集 ]

ちっこちゃんへ

ありがとうー!
いつも通り外れと思い、画面閉じるとこだった。
絶好調期なのかな~^^
ちっこちゃんも絶対にゲットしてね!!
ビールも頑張って! 私ものど友
当たったこと無いけど頑張ってます☆☆
[ 2012/06/26 17:47 ] [ 編集 ]

SUSUさんへ

今日は大当たりが出てからテンションアゲアゲでした^^
SUSUさんも是非、ゲットしてね☆☆
スタバの抹茶ラテ、甘め!?だけど美味しかったよ!
こちらもオススメです。娘ちゃんも好きじゃないかな??
我が息子は大好きみたいです^-^ 交換してと懇願されてます(笑)
おすそ分けてんこ盛り!頑張るよ(笑)
[ 2012/06/26 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/128-9d4eec43

















