2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セシルマイアインバスリムーバー (除毛クリーム)使ってみた♪

自宅で簡単に無駄毛処理が出来る
【セシルマイアインバスリムーバー 】除毛クリーム
使ってみました。
DSC00753.jpg

暑い季節は手も足も出すので無駄毛ケアは必須ですよね☆☆
私も割りと毛がある方なのでいつも困ります^^;
今回は簡単に出来るということなので試してみましたー。

ふたを開けると
DSC00801.jpg
こんな感じでスポンジが周りにあります。
このまま塗るのに手が汚れずいい感じです。

毛を覆ってぬりぬり。
bihaku.jpg

香りは何だか美容院で匂ったことのある匂いですね。
なんかクリーム系のにおいです。いやな感じはありません。
放置して3分。→ ティッシュでクリームをとって
→ あらあら、毛がクリームと共に拭い取れました^^
何だか、高校生のころにも似た体験をしたこと思い出しました。

後はソープで洗い流しました。
ちょっとクリームが残った感があったので
私はガーゼでやさしくゴシゴシ。
いい感じでクリームoffできました。

肌が水をはじく、はじく。
どうやらお風呂場でも出来るようで、
ウォータープルーフになっているようです。
kireini.jpg
このクリーム200g入ってます。
かなり、たーっぷり使えそうです。

手がつるつるピカピカになって気分がよくなました。
後で足もやってみようと思います!

ブロネットモニター参加中
[ 2012/07/02 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/133-8fd0593a

















