2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 ピンポーンは鳴らないけれど・・・ポストIN


梅雨で雨が降ったり止んだり
湿気もムンムンで過ごしにくい季節ですね。
昨日は、今シーズン初のエアコンを入れました(除湿)

お届けはポストで来ています。
あぁーー長いこと宅配のお兄さんと出会っていない・・・


☆ベネッセより図書カード1000円
DSC00765.jpg
ダスキンさんのお水で応募サイトが混乱させる
内容だったとのことでお詫びのポイント1500ポイント
いただいた分で換券しました。

☆Facebook懸賞 その場系
コースター当選
DSC00766.jpg
コールドドリンクの際に早速活躍しています。

☆Facebook懸賞 その場系
カラーレギンス  
DSC00764.jpg
この色、履けるかな??

☆モニプラ グリーンティー
DSC00783.jpg
後でレポ、させていただきます。

☆Facebook懸賞 (旦那さん、クリック分)
ホテル宿泊無料券
DSC00767.jpg

☆神戸香屋 アンケート謝礼分
ミニソープ
DSC00800.jpg
Wチャンスでいただいた様です。
ソープ大好きなので嬉しいです^^

☆スタバ ラテ交換券
6口当選!!
DSC00799.jpg
もう最後と思っていたら
こんなに届いてラッキー!!って感じでした。
最後の1通は今朝ポストINされてました。なんで??

☆Facebook懸賞 
ゆかり 1つ 当選!
画像・・・取り忘れましたーーーー。
ゆかり大好きなんでニコニコ。
夏休みにおにぎりたくさん作るぞーー!

ピンポーンが鳴らないと、なぜか不調と思ってしまう・・・。
完全に脳がいっちゃってるかも・・・。
懸賞やってなかったら、誰もこんなにくれないですよね。
ありがたいって感謝の気持ちを忘れないようにしないとね!!

7・8月は何かと節制しないとズルズルと浪費しちゃうので
気を引き締めたいと思います
懸賞とモニターも少しでも家計に貢献できるよう
頑張りたいです。 夏のおご褒美を目指して頑張りたいです!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



[ 2012/07/02 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)

No title

ダスキンのお水・・・情報、どうも、ありがとう。
ワタシも、1500p もらったよ。
ウィモで、オムツ買いました。安く買えたから、トクしたよ!
[ 2012/07/03 21:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

1500pはラッキーだったよね^^
手数料で100P取られるのは辛いけど・・・
オムツはたくさんいるもんね。助かるよね!
これからも何か情報あれば流すね~♪
[ 2012/07/04 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/134-fb3d7870

















