2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 すこーしづつだけど届きだした!?かな!?




梅雨シーズン真っ最中ですね^^;
お庭の花や野菜たちはすくすく育っています。

今週もやはりスロースタート。
すごく仲良しの懸賞友達は今、絶好調
あぁ、あやかりたいです(^▽^;)
めげづに、挽回したいです~!!

今週のお届け~☆

☆Facebook懸賞
スパイダーマン ペアチケット
DSC00831.jpg

☆浅田飴 シュガーカットゼロ 現品&軽量スプーン
DSC00832.jpg

☆ブロコミ 
Dr.K ケイカクテルVローション
DSC00833.jpg

これは、懸賞を始める前から欲しかった品!
ついに使うチャンスがまわってきました(^○^)
すっごく高品質だと思います。
使うの楽しみです!!


最後に、これは懸賞ではないですが・・・
貯金をした時にいただいた粗品です。
こんなに戴けて幸せー(=v=)
DSC00843.jpg
食べ物は貰って嬉しい。 
消耗品も欲しかったものばかり。助かります。
(郵便局では、めっちゃ小さい布巾1枚だった・・・)
JAさんお勧めです~☆ヽ(▽⌒) 
 
明日は、ママ友とトランポロビクスの体験に行ってきます!
体力ついていけるかな・・・。 頑張ってきます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/07/05 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)

No title

カクテルVローション、ワタシ的にスゴイ良かったです。
毛穴に効果あったよ・・・
自分で買うには、ちょっと高いかな。

絶好調のお友達は、何が当たったのかな?
momomihoさんも、先日、バリスタ当たってたじゃん!!
もっと、大物ってこと?
[ 2012/07/06 21:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

その友達はね、とにかくその場系が立て続けに
当選してる&当確メールもバンバン来てる模様^^
ドリンクも絶好調なんだよね。ビールもすごいよー。
いつも、当選品の報告し合ってるのv-25
私もヒントを貰ったからリベンジするよー。
ちっこちゃんもFBでお友達になってる子だよ(^-^)
[ 2012/07/06 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/135-4f90698e

















