2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 まだまだ梅雨ですね&チョコチョコ当選・・・



日曜&月曜と幼稚園のサマーキャンプに行った息子。
火曜から39度の発熱→頭痛で今日も幼稚園休んでいます
今日は殆ど仮病・・・ちょっとダルイそうです。
明日は元気に行ってくれるかな!?

今月もその場で当たる系、白熱してますねー。
昨日、参戦したフリスクは私的にはブラインドタッチ
得意なんで簡単でしたー。
お友達から2通のフリスクエール応募ページをいただいたけど、
一人1通しか登録できないんですね。。。ショックー。
せっかくクリアしてくれたのに。。。

ハーゲンダッツはPCの反応がイマイチのこともあり
殆どチャレンジしてませんでした。
が、思い出してやってみると
datu.jpg
バニラゲットできましたー。
それ以来、連日参戦してます。 でも、当たらないねー。
ツイッターでの応募でした。

週末に届いたモノたち。

☆東江物産 先着当選
マーウェイジャン (麻味醤)
DSC00874.jpg

☆学研 
夏キャン キットボックスプレゼント
DSC00845.jpg  
各1801円 もする実験キットです。
子供たちが大喜びで、早速、ホバークラフト実験やりました!
エコーマイク実験は夏休みにやりたいと思います^^
実験大好き娘(学校でも実験部所属)はとても意欲的でした(笑)


☆モニプラ  モニター当選
野菜ブイヨン
DSC00847.jpg
美味しいそうなレシピが付いていたので
後で作ってみたいです

ショップcorcorファンサイト参加中

こんな感じで今週もボチボチですー。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/07/12 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/140-af7b0506

















