2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 やっと出た・゚・(ノД`;)・゚・コカコーラー ビートフードタオル・゚・




応募シールをゲットしてはチョコチョコ応募していた
コカコーラの・ビートフードタオル
top_mainvisxmas.jpg

今日、やっとゲットできましたー!!

2kaime.jpg

24万8千人に当たる割には、簡単には当たらないんだなー
ってのがやってみての感想。
他にゲット出来た方、どうでしたか??

自転車やテレビは本当に何十回もしないと無理そう゚゚(´O`)°

ブラジル&アメリカバージョンをゲットしたので
イギリスバージョンもゲットしたいです^^

そう言えば
コカコーラー系列でこちらも当選!
地味に当たってました
結果発表が地味すぎて、当選に気づいてない方いそうです。
大丈夫かな~!?
ジョージア


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/07/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/141-8327f4e6

















