2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイカクテルVローション 使ってみたよ~☆




以前からずーーと気になっていた化粧水
『ケイカクテルVローション』を使ってみました。
今日で1週間経過したので、どんな感じかレポートします!
DSC00833.jpg

手に取るとこんな大きさだよ。
DSC00869.jpg

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCCがたっぷり配合された
ドクターズコスメ。今流行のとろみのあるタイプではなくて
割とさっぱりしたサラサラとしたタイプの化粧水です。
ほんのちょっととろみがあるかな!?って感じです。


私の肌は乾燥肌。毛穴はあまり気にらなら行けど
シミやシワの心配があります。
その心配部分にもちゃんと対応してくれてる
万能ローションです。

保湿効果がバッチリで、通常だとローションの後に
美容液や乳液を使うんだけど、それが無くても
つっぱり感がなく、もっちりフワフワの肌が保てます。
これは今までにない感覚ですーー。
とくに私は乾燥肌なので・・・

ケイカクテルVローションには12種類のビタミンとヒアルロン酸、
コラーゲンも配合されていて、イキイキ、ふっくらとした肌に導いてくれます。
だからなんだねー。と納得。

私はお風呂上りに、コットンに染み込ませて
優しくお肌にパッテング。惜しみなく使ってます。
だから、もっちりなのかな~
DSC00872.jpg

ほんのりハーブの香りがして癒されます^^
ここ数日使ってみて、肌の状態がとてもいいです。
吹き出物もないし、ふっくらもちもちー。
ビタミンが浸透していってるのかな。

またリピートしたい優秀なコスメでした!!







150ml・7,350円


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[ 2012/07/15 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/143-3f85936b

















