2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 大きなダンボールが来ました(゚▽゚○)



ついに夏休み突入ーー。
たっくさんの宿題を課された娘は早速、
もうスピードでミッションをこなしています。
今日はお友達二人が来てくれて3人で
話し合いながら仲良く勉強&遊びを楽しんでました。
お友達とだったら、勉強もやる気がでてはかどるそうです


お届けがいくつかありました。

☆コカコーラ オリジナルバイク
DSC00922.jpg
でっかいダンボールに入ってます。
中から出すの大変だった
DSC00937.jpg
すっごい真っ赤で乗れるかな~
今はインテリアみたいに飾ってます^^

☆FB フリスク2種
DSC00932.jpg
ブラインドタッチは大得意です!
私と旦那さん分でゲットです! メールをくれたお友達に感謝

☆LIKE ビートックセラム
DSC00929.jpg
LIKEさん初のモニター品です! 
毎日たくさんのメールがくるんだけど当選したことなくて。。
嬉しい~~。

☆AGF ブレンディ
DSC00928.jpg
アイスカフェオレ大好きなんで
しょっちゅう作って飲んでます

☆サントリー 
鏡月 家飲み体感セット
DSC00934.jpg
久々のサントリーさんからのお届けでした。
送り状を見た時嬉しかったー!! めっちゃ萌えました。
いろんなドリンクで割って飲めますね~。
単に子ともたちはジュースに大喜びでした^0^
サントリーでは今、大量当選の懸賞がいくつかありますね。
当たるといいなぁ~。
まだ応募してないかたは是非、チャレンジして下さいね。

お天気がまだまだ不安定。
今夜は旦那さんの実家付近で小さなお祭りがあり
少しだけど打ち上げ花火があがります。
雨が降ったり止んだりだけど見れるかな?

よい週末を~
[ 2012/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/148-0895ab41

















