2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤、より深く。白より明るく。BAエッセンス使ってみた。




毎日紫外線が強いですよね。
紫外線対策してますか??
紫外線はお肌そのものの老化を進行させて
シミも作ってしまいます。
数年後のお肌を思うと対策しないと怖いですね

ドクターラインのBAエッセンスを使ってみました
 DSC01019.jpg

ふたを開けるとポンプ式になっています。
洗顔後に3プッシュくらい出して
顔全体に軽くなじませ、その後に手で顔を包むように
押さえなじませます。
サラッとしていて手に取ると流れ落ちるような感じの美容水です。
ほんのり赤い色だよ。
DSC01021.jpg

手の甲にプッシュするとこんな感じです
DSC01020.jpg
サラッとして流れていく感じです。

私は敏感肌ですが、まったく刺激もなくとても気持ちよく使えました。
お肌にもしっかりと浸透する感じが分かりました。

美白抗酸化にダイレクトにアプローチする美容水だそうです。
塗るだけでイオン導入効果を発揮し
澄み切った透明肌になるなら簡単だし嬉しいですよね!!
おまけに浸透力も抜群でお肌にも優しい!!

美しい肌に、そして肌のバリア機能も整えて、外的刺激から保護してくれます!
お肌本来の可能性を最大限に引き出してくれます

美白効果はまだ試用期間が短いのでわからないですが
とにかく付け心地が良いので毎日のケアがとても楽しみで
嬉しい気分になります♪♪
こう感じるだけでもお肌にはプラスになっている気がします!

お肌が夏にべたつく!って方にもお勧めかもしれません。
私はお気に入りの一つになりました^^

美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



[ 2012/08/05 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/151-51bbbbf5

















