2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 少しづつ届いたよ&プチ旅行




子供たちが一番楽しみにしていた家族旅行に行ってきました。
年々旅行の計画がおっくうになっていて旅行は無しにしよう!
と思っていたけど、夏の間にどこもいかないのもな・・・
ってことで行ってきました【琵琶湖ホテル!プール三昧^^】
hoterukara.jpg
1日目:プール→クルージング→花火
2日目:びわこバレイでそり滑り→プール→B1グルメフェスタ
びわこホテルはとにかくお勧めです!
キレイ&うまい&子供に優しい!!
1泊2日だけど、2日目も終日プールOk!でした。
温泉もありお風呂のジュース自販機はタダ!! お食事も満足でした~☆
4歳まではお食事もタダですよ!!
misigan.jpg

お届けは、久々に子供たちも大喜びのものが!!



☆コイケヤFB あなたはどっち派?
コイケヤスナック詰め合わせ5品
DSC01010.jpg

☆森永 ビヒダス
ヨーグルト&クリアファイルセット
DSC00961.jpg

☆キリン のど友物語夏
DSC01011.jpg
FBのお友達KAちゃんが当ててくれた分です!
ありがとう~感謝です。

☆FB懸賞 美感青汁 
新感覚 ジェルタイプ美容青汁 14包
DSC01014.jpg

☆クロコダイル
ポロシャツ&帆布バッグ ピンバッチ付
DSC01012.jpg

☆FB懸賞 スマホ用USB充電ケーブル+アダプター 
DSC01015.jpg

☆サントリー ローリングホップ1ダース
DSC01024.jpg
1ダースいただいたのは久々!
金麦もことごとく外れていたからな・・・
今回はラッキー!! 
ちょうどビールのストックが無くなるところだったのです。
いつもこのタイミングでお届けがあるので
お蔭様で今年はビール無買継続中

今回はサプライズのお届けが3つでした。嬉~☆☆
当確メールはさっぱり来ないので来月がちょっと寂しいかも・・・

旅行も終わったし、明日からも頑張るぞー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/08/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

おめでとうございます(^^)
そしていつもお世話になっています!
[ 2012/08/13 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/152-7b1f05db

















