2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 (*^ー^*)久々にその場で当たったよ!&ヨーグルン




昨日、久々にその場で当たりました~!!
hajimete.jpg
アマゾンギフト券1000円です
コンテストの投稿写真に投票すると
1日1回、くじがひけますよ!!
当たったらすぐにメールにてギフト券がいただけます。
これは嬉しい!!
興味のある方は、是非チャレンジしてください↓↓
MY GRENN PHOTO あなたの「はじめて」を共有しよう

ページの左にある「キャンペーンに参加」 → FACE BOOK でアカウント参加してください。
投票だけでもくじが引けます。

そこで、もしよければ私も写真投稿で参加しているので
写真に投票してもらえればすごく嬉しいです^^
参加写真はこちら、
senter.jpg
同じ画像への投票は1回のみになります。
毎日誰かに投票すれば、毎日くじはひけますので
投票に困った時などに1票入れてもらえれば嬉しいです。
また、応援お願い!!って方がおられたが私も投票させて
いただきますのでお知らせくださいね~。


☆ドトールのヨーグルン飲んで来ました
DSC01027.jpg
暑い日だったので、ヨーグルンでクールダウンできました。
もう、冷えっ冷えです。
お味はグァバ&ザクロの南国フルーツ味です!
カラーでいうならレッド!
さっぱりしていて甘すぎずとても美味しかったです。
一人でショッピングしてブレイクタイムしました。
とっても癒しの時間でした~☆

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

「ヨーグルン」Facebookページ
[ 2012/08/07 ] モニター報告 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

いつもブログ拝見させてもらってます。
私も最近懸賞が趣味といえるくらいはまっています!
のでこちらを見て投稿&応援してみました~。
でも同じ写真には投票できないようですね。
私も応援してもらえたら嬉しいですが投稿写真をお教えする術が分かりませんでしたw
[ 2012/08/08 14:15 ] [ 編集 ]

どてさんへ

どてさんへ
ブログへのコメント、そして応援の投票ありがとうございます^^
私も応援させていただきますよ!
私の投稿した写真にコメントいただければ、リンクで飛んで行きますよ。
是非、お願いします!!
いろんなコンテストしてますよね。
私も今日は写真を取って大忙しでした^^
お互い、何かの商品がいただけるといいですね。
[ 2012/08/08 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/153-d97d4278

















