2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達に感謝~(*^^*)~ FBのお友達のみなさんありがとう☆☆


オリンピックもいよいよクライマックスですね。
スポーツ観戦好きなんで明日の女子バレー(03:30~開始)も
起きてみようかなと思ってます。
旦那さんも明日から盆休み~。
といっても3連休のみでが。。。

昨日は久々にOL時代の同僚4人で集まって女子会してきました。
楽しかったー。年々子供の数が増えています。
DSC01048.jpg

そのうちの一人は懸賞友達なので、
最近のFBのフォトコンの話で盛り上がりました(笑)
私もいくつか参加してるので、毎日白熱してます。

応援してあげるよ!って方がいたらお願いします。
hoterukara.jpg
投票はこちらから → → ☆☆
先週行った旅行の写真です。
お世話になった旅行会社【一休】さんのコンテストです。


ここのところ、FBのお友達にとてもお世話になっています。
グランドキリンを贈ってくれたお友達ありがとうー。
おなじみのRちゃんをはじめ、
AMちゃん、TKさん、MKさん、MSさん。
のどごしの仲間に入れてくれた
KAちゃん、KYさん、PMさん
みんなありがとうー。

そして、数々のコンテストに投票してくださった皆様。
本当に感謝です。
まさか、こんなに沢山の方とお友達になりおしゃべりもさせてもらい
楽しい日々を過ごせるとは思っても見ませんでした。
そして、これからも沢山よろしくお願いします。

DSC01053.jpg
いくつかグランドキリンの交換してきました。
ありがたやー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/08/09 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/154-627d9014

















