2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢山もらったよ!&・・・フォトコンにはまる( ̄ヘ ̄;) 

気づけば随分と更新をお休みしてました。
その間にも、ちょくちょくお届けがあったのですが、
アメリカンエキスプレスのコンテスト以来
全くやる気がでませんでした。。。。

そして、懸賞よりも今ハマッテルのが
またまたフォトコン
入賞できる自信は全くもってないのですが
日々、参加しては一喜一憂しています。
興味のある方は → こちら
クリックしてもいいよ!って方は、
応援いただければ嬉しいです!


リア友で懸賞友達でもあるRちゃんが
昨日遊びに来てくれて、沢山の福分けをしてくれました!
DSC01110.jpg

リッチギザ関係&ヒー度&オレオ&宋家 のおすそ分けです。
懸賞に当たった並みのプレゼントでテンション上げ上げです!
Rちゃん、本当にありがとね☆


あとお届けがあったものは。。。

☆ブロコミ コラーゲンプレケア
DSC01075.jpg

☆プレモノ ノンアル2本
DSC01094.jpg

☆KIRIN のどごし6本
DSC01065.jpg

☆エーザイ ドリンク3本
DSC01067.jpg

☆はんど&はーと 手作りキット
DSC01068.jpg

写真は無いですが・・・
☆J-Debit クオカード 500円
☆フラワーコード   バラ1輪
☆クロコス懸賞 甘エビのアヒージョ
などなど、、、もう更新が追いつかないんですが、沢山来てくれました。
お届けが少ないかな(><)っと思っていても書き記すと結構来てるんですよね。
ありがたいです。また写真整理したらアップしたいと思います。
モニターレポもたまってるんですよね。実は・・・

FBコンテストでお互いに点を入れあいたい!
一緒に入賞したいって方がいたらコメント下さい!
伺います^^
 




[ 2012/08/23 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/157-8ef5e034

















