2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラーゲンプレケアα を食べてお肌プルプル♪

コラーゲンってみなさんどうやって摂取してますか?
コラーゲンたっぷりのお料理といっても、毎日となるとナカナカ難しいですよね。

私はコラーゲンゼリー【コラーゲンプレケアα】を試す機会をいただいたので
簡単にこちらで摂っています
DSC01076.jpg



パッケージを開くと
DSC01079.jpg

じゃ、じゃーん! 30本も入っています^^
コラーゲンは1日に2,000mgが壊れ
40歳までには約半分に減少すると言われてるんだって(怖)

でも、これなら
しっかり身体に吸収されるコラーゲンペプチド1000mg配合!

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸のトリプルサポートに加え、
話題の発酵成「米胚芽・大豆発酵油エキス」と「ローヤルゼリー」の
『女性イキイキ成分』を配合

体の中からキレイになれそうなものばかり配合されてますね~。

1本あたりのカロリーが5Kcalと低カロリーなの!
1日に2本を目安に食べたらいいかな^^
中はちょっとしっかりめのゼリー状になっています。
封を切ってみるとこんな感じ。
DSC01147.jpg  DSC01149.jpg

味はミックスベリー味です。熊本県産です。国内産っていうのも嬉しいですね!

美味しくいただいてキレイになれるのは嬉しいです!
砂糖、合成着色料、保存料も使用していないので安心、
これもおススメポイントです~♡

アラフォーでお肌に黄色信号を感じている私にはとっても強い味方です。
毎日いただいてキレイな肌になるぞー!!




コラーゲンゼリー


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



[ 2012/08/31 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/160-1ab8ebc6

















