2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月に届いていたもの~♪


9月に入りましたね。
やっと夏休みも明日で終わりです
昨日でいくつか参加していたコンテストが終わり
やり切った感~☆とホットした感~☆でいっぱいで
今日はのんびりネットを楽しみました。

午後からは初めて海にカニとりも行ってきたよ。
たくさん取れて楽しかったです
kanitori.jpg




8月の後半に届いていたもの。

☆セルフドクターネット めぐり美人 1ダース
DSC01159.jpg
体の中からキレイに・そして美人になりそうです。
高級感漂ってます♡

☆KIRIN のどごし 6本×2箱
DSC01138.jpg
まだ今年はビール無買が続いてます

☆明治 カールおじさん貯金箱
DSC01166.jpg
Wチャンス当選品です。
これを夢貯金用にして旅行費ためようかと思ってます^^

☆富士フイルム コスメポーチと美容液
DSC01165.jpg
可愛いポーチ付きで嬉しい♪♪ しっかりとした作りで

☆ルミネックスジャパン オリジナルタイマー
DSC01140.jpg
とってもカラフルで可愛いタイマーです。
ありがたやー。

☆永谷園 そうらーめん
DSC01124.jpg
見た目はラーメン、食べたらそーめんというお品。
子供に大人気ですぐに完食でした。ツイッターでの当選品。

写真はないですが、
☆ローソン KIRIN 一番絞り 2本
☆エキポン ユンケル顆粒・キューピーコーワヒーリング 

今日は嬉しいお届けがいくつかありました!!
またそれは、後日。

9月はどれだけお届けあるかな・・・?
[ 2012/09/01 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/161-30d5f40d

















