2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター報告】 ドトールのミラノサン(グリルチキンとトマトのソース)食べてたよ



モニプラで当選していた
ドトールコーヒー 新商品「ミラノサンド」Sセット食べて来ました。

★ ミラノサンド(グリルチキンとトマトのソース)
  ドリンクはブレンドコーヒーSサイズをオーダー

DSC01335.jpg

パンがふっくらでフワフワ。ソフトな感じでした。
中のチキンが程よい味付けで濃すぎず、トマトソースとマッチして
美味しかったです。チキンも柔らかくて簡単に噛み切れます^^
レタスが挟んであったけど、少しでもう少しあっても良かったかもです。
ブレンドコーヒーは文句無しに美味しかったです。
ホットにして正解かな~。一緒に行ったお友達はアイスのカフェラテだったけど
半分は氷でした。なんてこったー(/□≦、)

お天気も良く、外のテーブルで風に当たりながらいただきました。
ちょうどお腹も満たされていい感じ~。
新商品ということもあって、店内でも何人かミラノサンドを食べてる
方をみかけました~☆☆
スパイスもいい感じで辛くないので、子供さんでも美味しく食べれると
思います。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ
[ 2012/09/28 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/166-7b18e519

















