2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション 試してみたよ!



リアン フルール シルキーモイストファンデーションをお試しさせていただく
機会があったので、早速使ってみました。

パッケージもファンデーションのボトルもお洒落で可愛いです(*'ー'*)
kawaii.jpg

可愛いモノを持ってるだけで女子としては嬉しいですよね♪

こちらはポンプでプッシュして使うタイプのファンデです。
DSC01382.jpg


これ1本で7役こなしてくれます。
☆☆ 美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、
化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション☆☆
の役割を果たしてくれます。

化粧水の後はこれ1本でベースメイク完成です!
忙しい朝には、もってこいの助かる優秀コスメですね。
このファンデーションには、
コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめ、14種類の保湿成分を配合してあるそうです。
なので、パサパサ感やベタっと感がなくとても潤ってるようなベストの肌になります。
DSC01383.jpg
ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、
シミ、くすみ、毛穴も目立たなくしてくれるし、フィット感もよくて
きれいな仕上がりです。 シミのカバー力はとにかく優秀です!
毛穴は乾燥肌肌なので普段から目立たなく、
ちょっとわからないですがカバーしてくれと思われます。
DSC01385.jpg
こちら、手で試したのですが濃いシミですが、かなりカバーして薄くなってます。
見苦しい画像で御免なさい。。。。


素肌のことを考えてた無添加ファンデーションです。
これも嬉しいですね。(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤:無添加)

総合的にみて、とても優秀なファンデーションだと思いました。
リピートあり!ですね☆ヽ(▽⌒) 

シルキーモイストファンデーション

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





[ 2012/10/04 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/169-20c34a35

















