2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 今日までに届いたモノ。あれこれ

今朝は、いきなりプリンが当たりました!
初日以来の当選です。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 朝からいいスタートが切れました^^

9月下旬から届いていたものの報告☆☆

☆FBのフォトコンテスト入賞賞品! 
パナソニック ネックリフレ 
DSC01388.jpg
お友達のおかげで、無事1位でフィニッシュできました。
みんなありがとー☆ヽ(▽⌒) 

☆FB スピードくじ すごい大豆 豆乳12本

DSC01361.jpg

美味しくいただいてます。ありがたやー。

☆湖池屋 スコーン 12袋
ヒー度キングになった時のです。
DSC01345.jpg
子供でも美味しく食べれました!

☆buzzlife 保湿クリームからつくった化粧水
DSC01347.jpg
久々のbuzzです。
既に、FB友達に2本、お友達に5本プレゼントしてバズしました~^^
この商品のCM、今日始めてテレビで見ました~。

☆モニプラ KIRIN  ワインスプリツッア乾杯セット!
フォトコンの当選商品です。 もしかして全プレだったかも?
DSC01348.jpg

☆ヤマハ インナープレス 先着プレゼント
DSC01373.jpg
シューズケース。 私の学校用に使用する予定!

☆山田養蜂場 ハニーラボコスメセット 
ウーマンエキサイトさんから大量当選分
DSC01346.jpg
ボトルが可愛い~。使うのが楽しみです!

☆モリナガ 濃いリッチプリン 4ケース!
DSC01366.jpg
初日に当てまくった分です。
それ以降、ハズレのオンパレード。やっと、今日1つゲット!

☆ケロッグ コーンフロスティー ワッフルコーン
DSC01371.jpg
息子が毎日、気に入って食べております。
メープル風味でミルクとベストマッチらしいです^^

☆玉露園 ゆず茶
DSC01372.jpg
ゆず茶は大好きなので嬉しい!
風邪ひきの時に飲むと、のどの痛みが緩和されるように思います。

☆モニプラ 全プレ ファンデーションのサンプル
リペアファンデーション 
DSC01375.jpg

使って見ると、肌への馴染みも良くて色もちょうど良かったです。

リソウファンページファンサイト参加中

☆ミッケル ブルドックソース 先着
DSC01417.jpg
前回の先着を逃していまして、やっとゲットできました。
美味しそう!!

☆おやこでクッキング 参加賞 マカロンランチケース
DSC01374.jpg
コロコロして可愛いです。


改めてみて、沢山来ましたね~。
本当に嬉しい悲鳴がでそうです!
10月に入ってから、あといくつかお届けがありました。
まだ写真撮ってないです。

後、クロコスフォトコンテストでも1つ賞をいただきました。
ホテル宿泊券です。
今月か、来月にスケジュールを調整してお泊りしたいと思います。

レポートも2つ、早く提出しないと・・・・^^;

後、嬉しいことがありました。
子供が二人とも、珠算検定に合格しました!
娘→ 5級 息子→ 9級  二人ともすごく頑張っているので
思いっきり褒めてあげなくちゃ。
11月に別の旅行も予定してます。ご褒美旅行、行けるといいな~♪♪
 

[ 2012/10/09 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/172-6a17a9f4

















