2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるおいリング【専科 保湿クリームからつくった化粧水】 使ってます!


先日buzzlifeさんからいただいた“うるおリング”
化粧水の【専科 保湿クリームからつくった化粧水】を使っています!
DSC01457.jpg

化粧水といっても、サラサラってタイプじゃなくて
とろっとしたクリームっぽい感じのものです。

小池栄子さんのCMでもお馴染みですよね。
つけた後は、肌にスーッとなじんでサラサラになります。
モチモチ感が足りないときは2度塗りすると、モッチモチです!

FBのお友達や幼稚園のママ友や親戚に配りました。
CM効果もあるのか、みんな結構知ってましたね^^この専科!

使った後に、頬の下を指で押すとうるおいリングが出来るのです!
配ったみんなも作ってるかな??
数人の友達からは、出来たよって返事をもらいました!

これからは乾燥がひどくなりますよね。
この“専科”でしっかりうるおいケア!
しっとりタイプなので、し~とりうるおいを保ちたいです!
これからの季節は、この化粧水に乳液をプラスするとバッチリかな^^


気になる方は是非、試してみてくださいね!



[ 2012/10/18 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/174-b249bc29

















