2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 キター!!\(*^▽^*)ノ プリン最終日2個ゲット!


FBで行われてる
モリナガの濃いリッチプリン(その場系!!)
本日、0時を回って最後の挑戦!!!

purin.png

O(≧▽≦)O ワーイ♪
当選しました!!
しかも、2回 (6個×2セット)
最終のお届け便は計 4セットになりましたーーー☆☆
わーーーー!!

前回は沢山お裾分けをして、すぐになくなってしまったので
次回は、ゆっくりじっくり味わっていただきたいと思います!!

今日も1日、良い日になりますように!
もう寝ま~す(*'ー'*)

お米のコンテストに参加しています。
よかったら、ナイス&いいね! お願いします。
おこわちゃんの作品です。


[ 2012/10/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/177-271e19b6

















